清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/29のツイートまとめ

2011-05-30 Mon 06:40
kiyomigahara

父親が『恋空』読んでた。ツッコミどころが多すぎるがとりあえず泣きたい。
05-29 11:18

今更だが組曲「山形」をマイリスに入れて来た。
05-29 16:36

自分は18歳で一人暮らしを始めたくせに弟が20歳で一人暮らしを始めたら泣き暮らす母親が何て言うか、うん。
05-29 17:46

明日の某番組は紫式部か……納言ちゃんなら迷わず見るんだけど、紫式部特集だと納言ちゃんが酷いこと言われてる図しか思い浮かばない。
05-29 22:33

あと『源氏物語』の相関図に使われてる絵が『あさきゆめみし』だった件について。
05-29 22:34

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/28のツイートまとめ

2011-05-29 Sun 06:55
kiyomigahara

最近来客が増えたので部屋着を買うか、と見ていたんだが、作務衣で良くね?というところに行きつきかけている。
05-28 11:40

和風総本家は今日は鎌倉特集。鎌倉は何度か行ったけどまだ知らない場所だらけなので次に行ったらとりあえず光泉。
05-28 12:29

円覚寺だー
05-28 12:42

雲じいと豆助に和むw
05-28 12:44

金田一京助が元だろ?w
05-28 13:45

聖徳太子由来と空海由来と役行者由来の遺跡や遺物については話半分以下くらいで聞くようにしているが、由来になる理由があるのでむしろそちらは興味深い。
05-28 14:12

ゲオの特撮コーナーうろうろしていたら幼稚園児くらいの少年が仮面ライダーZOを手に取っていた。「そのままママの所へ行くんだ!」と念じていたが、少年はZOを戻して去っていってしまった。
05-28 15:54

「Shall we ダンス?」のたま子先生って、若い頃に大恋愛して結婚直前に相手が亡くなると言う過去がありそう。勝手なイメージだけど。
05-28 17:16

食べ過ぎて吐いた。
05-28 20:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/27のツイートまとめ

2011-05-28 Sat 07:22
kiyomigahara

夏のオーズはDVD待ちの予定だったんだけどさぁ……暴れん坊将軍とコラボとか、前売り券買って映画館に行くしかないな。初日に。
05-27 10:08

桂歌丸独演会で見かけた古代史の先生にそっくりな人はやっぱり古代史の先生だった。
05-27 11:35

用紙が一枚しかなく締め切りが二時間後のエントリーシートで、志望動機に常体と敬体が混在してしまった場合、語尾を二重線で消して直すかそのまま出すかどうしたら良いんだ…
05-27 15:44

下書きでは全部敬体なのにどうして本番で入り混じったの
05-27 15:53

二重線直しで提出してきた…だってもう書類配布してなかった……
05-27 16:27

05/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/26のツイートまとめ

2011-05-27 Fri 08:11
kiyomigahara

kiyomigaharaさんは『仮面ライダーブラックRXに変身できます』さぁ変身してみましょう http://shindanmaker.com/123269 俺は太陽の子!仮面ライダーBLACK!R!X!
05-26 01:10

今やった診断、RXが当たった人は皆コメントが「俺は太陽の子!」だったwwwそして自分もだwww
05-26 01:16

生協のコンビニに入っていた仮面サイダーが今日売り切れた。最後の一本は俺がもらった!しかしウルトラ天然水がまだ大量に残っているのに仮面サイダーだけ売り切れるとはゴルゴムの仕業か。
05-26 16:36

ぐるナイの今日の面子は何なのwww
05-26 20:05

徳井さん意外と体重あるのね
05-26 20:10

そんなこと言うと俺が泣くぞ!!マジで!
05-26 21:06

とうとう山形きたあああああああああああああああああああ@ケンミンショー
05-26 21:50

05/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/24のツイートまとめ

2011-05-25 Wed 12:19
kiyomigahara

オーズと上様のコラボ……俺の好きな物が合体するとはwktkが止まらない。
05-24 00:44

やすにゃんは今年も絶好調で嬉しい限りだ。米村さんも相変わらずなのがアレだけど。
05-24 00:50

自分で自分を推薦するのはかなり恥ずかしい。しかし自分を分析する良い機会でもあるのだと思う。
05-24 11:31

仮面ライダーBLACKの戦闘シーンだけ観ようと思いながら何だかんだと全部見てるとか馬鹿だなあ
05-24 20:37

てつをと次郎さんがかっこよすぎるのが悪い。
05-24 20:39

kiyomigaharaのアイコンは、青汁209g 性欲75g 憧れ197g 弱点248g ラッキーアイテム3kgを含んでいます。 http://shindanmaker.com/122881 これはひょーたん部分と自分でくっつけた「節電中」にどの割合で割り振られているのか。
05-24 20:51

未確認生命体4号に倒されるのは嫌だなあ。
05-24 21:58

あ、「ここではリントの言葉で話せ」と言ってスルーする手があった。
05-24 22:02

05/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/23のツイートまとめ

2011-05-24 Tue 16:30
kiyomigahara

kiyomigaharaさんの小説に足りないのは『基本的知識と臨場感。恐怖も欲しいですね。ハードボイルド、ショートショートなどに挑戦して修行しましょう。 http://shindanmaker.com/116369 基本的知識と臨場感はともかく恐怖でハードボイルド?
05-23 00:07

ちょっとハイパークロックアップして過去の自分を殴ってくる
05-23 01:17

パピコの抹茶ラテ味を買ってみた。wktkwktk
05-23 14:52

小沢姐さんに「一度も逃げたことのない男」と言わしめた氷川誠のカッコよさよ。
05-23 16:42

kiyomigaharaさんの奥さんは身長155cm。髪型はロング、顔立ちは童顔タイプで、バスト83cm。無邪気で天真爛漫な性格で、掃除が得意。酔うと泣き上戸になります。 http://shindanmaker.com/121406 泣き上戸を慰める振りで頂いたのが馴れ初め。
05-23 18:37

「BLACK SUN」ってブラックさん、みたいに聞こえるので彼が「BLACK」で名乗りを止めてくれて本当に良かった。
05-23 21:53

今更超かわいい湯たんぽ見付けた……欲しい。
05-23 22:26

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/22のツイートまとめ

2011-05-23 Mon 17:56
kiyomigahara

筆記終了。作文試験で今まで出会った先生について書けって言われたので高校一年の時の担任について書いた。あの人がいなければ自分は大学行ってないから。
05-22 17:19

鳴滝とかっぱおさんが並んで「もう七時か」と言っているので吹いた。
05-22 19:04

駅弁は動いてる新幹線の中で喰うもの!というポリシーのもと、駅弁と飲み物を用意して新幹線出発待ち。
05-22 19:06

仮面ライダー電王のキンタロスを見て、「声は信彦中身は光太郎だと!?ガタッ」となった人は心の中でRT
05-22 23:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/20のツイートまとめ

2011-05-21 Sat 09:12
kiyomigahara

だからなんで「なかま」が鳴釜になるんだって……!!
05-20 00:25

何でうちの近所の本屋の中にあるCD・DVDコーナーには「琉神マブヤー」のCDがあるのか不思議でならない。
05-20 00:44

とある偉大なギャッツビー。
05-20 11:21

kiyomigaharaさんのドッペルゲンガーはディズニーランドでエロマンガの立ち読みをしています。 http://shindanmaker.com/120888 俺のドッペルなら絶叫マシン制覇くらいしろや!
05-20 18:16

なるほどブレイド特集か……
05-20 18:18

たまねぎの天麩羅が好きだ。というわけで今日の夕飯はたまねぎの天麩羅他。
05-20 19:38

金曜ロードショー版のウォンカさんは藤原啓治さんが吹き替えじゃないんだよなぁ……宮野真守さんも悪くないんだけど藤原さんの印象が強くてやや違和感。
05-20 21:48

kiyomigaharaの厨二レベルは【84】です。厨二病っぽい台詞をどうぞ。 http://t.co/VE2HJOS っふ……邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう……学割を申請しようと思ったら機械が修理中で定価で新幹線のチケットを買った者の苦しみなど!
05-20 21:54

とりあえずマイクの山口勝平ちゃんは存在感がありすぎる。
05-20 21:57

kiyomigaharaさんの心の色は「夢見る茜色」です。心の色が「真っ黒」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor なんの枕詞も無い「真っ黒」ww
05-20 22:07

05/20のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/18のツイートまとめ

2011-05-19 Thu 12:25
kiyomigahara

超良い天気なので張り切って参りましょう!修論の発表なので逃げたいけど。
05-18 10:03

大学生協コンビニに仮面サイダーと戦隊炭酸とウルトラ水が入ってたあああああ!しかも自販機より安いのでブラックデザインとゼクロスデザインの仮面サイダー買った。
05-18 12:25

何故か今から弟と「クライマックスヒーローズオーズ」で対戦することになったお。何故だ。
05-18 21:58

弟と対戦終了。初めは負けっ放しだったけどディエンドで戦い続けてたら勝てるようになった。
05-18 22:42

豊年祭だなー
05-18 22:51

児玉「では青の方、kiyomigaharaを一言でいえば?」青「 ピ ュ ア 」児玉「 そ の 通 り ! 」 http://shindanmaker.com/120901 ばれたか。
05-18 22:53

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/17のツイートまとめ

2011-05-18 Wed 10:20
kiyomigahara

第一章で一万字越えたよ!あれぇ!?
05-17 11:58

教授が就活で推薦文書いてくれると言うんだが「下書きは君がするんだよ」と言っているそれって自薦と変わらん……
05-17 18:41

あー駄目だ意識飛ぶ。しかし寝てる場合じゃねえ。
05-17 20:41

永井豪ってあらゆる意味で偉大だと思うの。
05-17 23:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/16のツイートまとめ

2011-05-17 Tue 10:37
kiyomigahara

自宅なう。「ごめん朝飯ない」と言われたがそんなこともあろうかと自分で買ってた。
05-16 07:49

あ、時計新調したんだ。文字盤と秒針が千鳥で数字が古い方の漢数字なの。
05-16 07:50

はげど RT @kapppppao: ガッチャマンよりも小林ディクショナリーのほうが痛い
05-16 07:51

TAのバイトが休講によりなしになった。帰って論文書くか…
05-16 08:55

今回受けた試験に「陸と海の間では、朝と晩の気圧差によって風が吹くが、朝夕には ①凪ぐ ②特に風が強くなる」というのがあったが、自分が昔小説につけたキャラクターの名前をヒントにすることによって無事に回答できた。何が幸いするか分からないね。
05-16 14:37

剣の小説版で橘さんだけ生き残ってるってほんとなのかな……
05-16 15:43

黒ストッキング白パンツの女子のパンチラだと!?ガタッ RT @kapppppao 着いた(*´∀`)スカート短くて風吹いた時ヤバかった。というか見えてたと思う笑 黒ストッキングに白いパンツだから目立つわ笑
05-16 17:29

kiyomigaharaは一晩レンタルするのに10000円かかり、サービス内容はエアコンの修理とあやしい注射。売れ筋は100人中25位で顧客満足度は78点です。 http://shindanmaker.com/60621 #sv_ お注射しちゃうぞ☆
05-16 22:08

黒夢の清春さんは幾つなんだ
05-16 22:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/15のツイートまとめ

2011-05-16 Mon 07:26
kiyomigahara

今日はsht我慢。
05-15 06:48

終わったー!なのかオワタなのかはわからないけどとにかく終了。一番役立ったのが裏技系の本とか…
05-15 12:15

原減った。米食べたいな
05-15 12:20

関西のおなごはトイレ長いの?と思う東北のおなご(今日の服はピーナッツ Tシャツ)
05-15 12:23

入った飯屋で発見。何ぞこれ( 笑)と思いながら読んでいたら「履修登録下 書きシート」なんてのがついてたり講義科目の楽勝度が判定されて たりする。 http://twitpic.com/4xtgpl
05-15 12:47

DCDのまだ買ってない巻を買って全部揃えるのとゴーカイのDVDを待つのとで迷う。デカレンカーレンで大分揺れた。
05-15 12:53

とりとめもなく呟きを連発してるのは午前中で力を使い果たしたからです(笑)
05-15 12:57

私の真後ろで「この人仮面ライダー好きなんだね」(私の鞄に1号がいるから)という声が聞こえたので話しかけようとしたらもう誰もいなかった。残念。
05-15 16:41

駅にて財布を購入。ついに巡り会えた…
05-15 17:26

分煙化と言いながら煙草吸える場所が分かれてるだけで臭いは一緒っていうね。
05-15 17:57

05/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/14のツイートまとめ

2011-05-15 Sun 06:35
kiyomigahara

試験会場着いた。ホルモーごっこしたくなるなあ。やらないけど。
05-14 08:03

狂ったふりする奴も狂ってるって昔の人が言ってた
05-14 08:09

さっきのはただの吉田つながりで。
05-14 08:16

京都在住の友人に勧められ進々堂に入った。自習してる人が多い。おいらもだけど。
05-14 08:51

クリミアの天使をクリオネの天使に空目した
05-14 10:47

カレー食べるよwktk
05-14 11:58

ガンジーの伝記は胸熱だな
05-14 15:51

ほのかにさんが超作業しとる
05-14 21:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/13のツイートまとめ

2011-05-14 Sat 09:10
kiyomigahara

あ、鉛筆買いにいかねば。
05-13 12:44

荷づくり荷づくり。
05-13 16:02

バスの中の空気が澱んでると思ったら隣の隣の席のおっさんがむちゃくちゃ煙草臭いせいだった
05-13 22:24

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/10のツイートまとめ

2011-05-11 Wed 15:07
kiyomigahara

kiyomigaharaは変態じゃありません!! (今回の実技試験の課題は、高度な演技力を必要とするこのセリフです) http://shindanmaker.com/117978 どういうことだww
05-10 00:52

研究室のポットに湯を沸かしたのに誰も来ないっていうね。さて昼飯買いに行くか
05-10 11:47

それだ! RT @tei_kou: 電力不足→講義室、研究室のみ冷房可→勉強するしかねえ→モチベーション上昇そして大勝利
05-10 12:04

植木市なう。いつもあるお化け屋敷が気になるがまだ入ったことはない
05-10 15:21

チョコバナナに心引かれるが「食べない!」と宣言したばかり。
05-10 15:25

とうとうガラス細工屋は消滅した気配。俺の楽しみが…
05-10 15:35

ガラス細工屋発見。一軒だけど!
05-10 16:01

古代史系の本をごっそり借りて来た。問題は今週末は国立大学法人の試験でレジュメにする時間が無い。
05-10 17:02

05/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/09のツイートまとめ

2011-05-10 Tue 08:18
kiyomigahara

授業のTAとして学生を図書館に誘導したが、図書館のバイトもやってるのでこれ幸いとばかりに全館案内の仕事もさせられたぜ。
05-09 12:21

履修の確認に行って来た。後期にすることが全くないので係の人に心配され、二人でシラバスを見て唸ったけどやっぱりすることが全くないのでそのまま登録してきた。単位は足りてる。
05-09 14:51

ウルトラQのオープニングのぐるぐるが怖かった昔。今も怖い。
05-09 15:32

ノーマル草もちだと思ってレンジでチンしたらイチゴ入り草もちだった。爆発した。
05-09 17:23

うむ、犬喰い。
05-09 19:11

05/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/08のツイートまとめ

2011-05-09 Mon 06:58
kiyomigahara

犬と猫の不思議な話って、犬の方がまず神通力っぽい話があり、しかし「ねこまた」という言葉が鎌倉時代には出て来てたのに比べて「いぬがみ」は江戸時代になってからという追いかけっこ状態だったんだな
05-08 02:19

あと30分がんばりたいのでティガ→B'z→ライダーメドレーかけるよ。
05-08 02:32

どうしよう寝坊してSHT全部見逃した!と思ってたらすげー詳細な実況が色んな人によって大量にTLされていたので見ないでも大体分かった。
05-08 09:47

ゴーカイに姫出たって、まだシンケン観てない人がいたら地雷すぎるネタバレだぞ。
05-08 10:01

今日も某夫婦さんの冴え渡る夫婦漫才に和んでいる私。そしてアイディアとやらはRTしたのでもう広がってますすみません、と素知らぬ顔で呟いてみる。
05-08 10:11

うげ、雷鳴っておる。実は雨女なんだよな自分。さあ出かけるぞ!という直前に降り出したり、家に帰った途端止んだり。
05-08 10:26

え、雨止んだ?
05-08 11:07

05/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/07のツイートまとめ

2011-05-08 Sun 06:19
kiyomigahara

九相図の成立年代を確認しに旅立つ
05-07 00:00

「スーパー戦隊ヒーローゲッター」を覚えた。特撮オタ度が1上がった。
05-07 13:43

あああああああああ大福をオーブンに入れっ放し!!
05-07 18:17

明日楽しく遊ぶために徹夜……はしないが色々頑張る。
05-07 20:27

連邦=複数の国家、またはそれに相当する強い権限を留保する自治政府(州等)の集合、共和制=政府の大半の意思決定が元首の裁量によってではなく、成立した法を参照して行われる体制、なので両立は理論上可能かと思われる
05-07 23:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/06のツイートまとめ

2011-05-07 Sat 06:36
kiyomigahara

つるめそ!って言ったの誰だっけ
05-06 10:24

「これで買い物してきて」って2000円札と夏目漱石時代の1000円札を貰ったけど、ちょっと勿体ない気がする。
05-06 10:28

ビリーさん久々に見た。
05-06 20:51

ご飯食べよう。
05-06 21:05

今日、バイト帰りに本屋をうろうろしていて、自分の師事している教授をキャラクターとして自分の小説に登場させようと思った。キャラが立ち過ぎているので。
05-06 21:16

自分の彼氏はゲイだと思っている男装娘と自分はノーマルなつもりだったけど違ったのだろうかと悶々としながらも男(装娘)とほんわかカップルを築いている青年、という誰得というか誰も得しない話。
05-06 22:50

05/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/05のツイートまとめ

2011-05-06 Fri 07:01
kiyomigahara

鷲巣麻雀みたいなことなう
05-05 00:49

「ガードルートのレシピ」1、2巻が長らく行方不明だったんだが、弟にパクられていたことが判明。
05-05 01:53

しかし弟はパクったガードルートのレシピをよく読み込んでいただけでなく、巻末にあった短編を絶賛していたので怒るに怒れない。だって同じポイントで感動してやがった。
05-05 02:07

草もち作った。イチゴを入れたイチゴ草もちも。
05-05 17:24

kiyomigaharaが挑む『要約にチャレンジ』!!「デスノート」を15文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123 #you_chare ノートで殺したり殺されたり。
05-05 18:03

おかえり俺の「ガードルートのレシピ」!
05-05 18:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/03のツイートまとめ

2011-05-04 Wed 09:13
kiyomigahara

おはようございます。八時には宿を出る!の予定で身支度なう。久しぶりのスーツだな
05-03 07:29

地元民じゃないのに道を訊かれた。京都でもそんなことがあったな(遠い目)
05-03 11:18

臨時ダイヤェ…
05-03 14:02

ようやく新幹線きた……超混んでる!でも座れた!
05-03 15:38

このリクルートファッションは暑い!
05-03 15:41

さて今日の採用試験の結果を見るか……
05-03 21:59

落ちた。ぱたり。さて次に行くか。
05-03 22:03

ほんとは悔しいけどね!
05-03 22:10

炬燵の中で寝てしまいたいけどこの頭痛は危険だ……
05-03 22:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/02のツイートまとめ

2011-05-03 Tue 08:47
kiyomigahara

カプセルホテルでの楽しみって言ったらAVの変なタイトルを見て笑うことくらいだな
05-02 21:07

とか言いつつ持ち込んだパソコンで授業の用意なう
05-02 21:08

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

05/01のツイートまとめ

2011-05-02 Mon 06:35
kiyomigahara

スネコスリと見るとモグモグしてしまう悪癖が憎い。
05-01 01:33

GeNiiで犬について検索すると南総里見八犬伝人気と四方田犬彦さんが頑張ってるなあということがよくわかる。
05-01 13:37

戦国鍋TV始まった
05-01 14:27

楽しそうだな大坂学園
05-01 14:28

真田十勇士っておめーしかいねーじゃん!w
05-01 14:29

家康さんわりとかっこいいな
05-01 14:29

ソフトクリームはうんこ野郎とかけてんの?何なの?
05-01 14:30

青葉高校の政宗さんと江戸学園の直孝さんwww 直孝さんは絶対猫好きだな。
05-01 14:32

歌www
05-01 14:41

05/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
