清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/30のツイートまとめ

2011-03-31 Thu 09:09
kiyomigahara

原付をバイク屋まで引っ張って行った。疲れた。
03-30 17:57

母がふきのとうを大量にもらってきたのでふきのとう味噌を作るよ!
03-30 18:50

鎌倉時代の人では大江広元が好き。
03-30 21:06

kiyomigaharaは末期のドSです。シロップを処方するので、食後に服用してください。 http://shindanmaker.com/104556 ドSをドMに改造することに生きがいを感じています。求むドS。(この物語はフィクションです)
03-30 23:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/28のツイートまとめ

2011-03-29 Tue 07:52
kiyomigahara

変なTシャツの大きいサイズが欲しい。「おにぎり」とか書いてある奴。もしくは妖怪。ジャストサイズだと胸囲と胴囲のせいでデザインがのびるので、大きめサイズ。
03-28 00:23

専門と教養やる日が偏ってるので明日からバランスよくやりたい。おやすみ。
03-28 01:19

揺れたので慌てて枕の下に頭を隠した。おはようございます。今日も元気にがんばります。
03-28 07:49

ところで、僕の手の中には「オールライダー」の前売り券が二枚ある。なのである人をデートに誘ったが、話を詰める前に地震が来てそれどころではなくなったので、一人で二回観る覚悟をした。DVD付き前売り券は最後の理性で買わなかった。だってそれ買うと五回分……
03-28 08:51

そもそも映画やるのか分からんが、やるならせっかく前売り買ったし、観に行きたい。
03-28 09:03

さけ
03-28 10:50

民放は切りが良いとこまできたので日本史にシフトチェンジ。しかし高校で日本史をとっていたので思い出し作業なだけで簡単。みんなが嫌いな中世史は師事している教授の関係で大得意だし。
03-28 11:35

穂首刈りが懐かしい
03-28 12:04

暑苦しい昔ながらの特撮ヒーローが好きな人が観ると涙が止まらなくなる。と思う。
03-28 12:57

03/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/27のツイートまとめ

2011-03-28 Mon 08:59
kiyomigahara

ハッピーバースデー松本さーん、ということでケーキはないので飴ちゃんでお祝いする。
03-27 00:09

TLを辿ったら「仮面ライダーを見ている」というTLは少ないのに「プリキュア見てる」TLは爆発的にあって何ここ怖い。
03-27 10:06

kiyomigaharaの死亡フラグは『明日は娘の誕生日なんだ』です。 http://shindanmaker.com/62044 #sbflg 娘いない!やった、死亡フラグ不成立!
03-27 19:45

あなたを遊戯王カード化→『名:究極完全体kiyomigahara、属性・種族:火・ドラゴン族、Lv:☆☆☆☆☆☆☆7、ATK・DEF:4000・1000、レアリティ:パラレルレア』 http://shindanmaker.com/16843 なかなか使えそうだ
03-27 20:41

弟がネルフの懐中時計をゲーセンで取って来て、入れ物の缶を私にくれた。思いっきりネルフってマークがついてるやつ。とりあえずミルクキャンディを入れてみた。
03-27 21:10

「ガートルートのレシピ」文庫版がようやく出てた。忘れないうちに買おう。
03-27 21:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/26のツイートまとめ

2011-03-27 Sun 09:23
kiyomigahara

B'z公式ファンクラブ「B'z魂」は年会費50000円。会員特典に会報の他「B'zと1分間見つめ合える権利」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411 ちょっと銀行行ってくる
03-26 01:08

【ぽぽぽぽーんの配役を発表します】kiyomigaharaは、男の子です! http://shindanmaker.com/102332 #s_tr さっそく魔法の言葉を……
03-26 20:16

誰だこの人、知らねえ人にフォローされた!と思ったんだけど心当たりがある気がするような気がしたのでフォロー返してみた。多分うちのサイトのHTMLアドバイザーだと思うんだ。
03-26 23:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/25のツイートまとめ

2011-03-26 Sat 08:35
kiyomigahara

速達で出したのに「速達ですが遅れますよ」と朗らかに言われ、しかし速達分の料金はきっちり取られた書類が気になる……
03-25 00:06

ずっと字を追っていたら目が痛くなってきた。
03-25 00:27

12月に東京行った時、丸善で見かけてデザインに惚れて清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った、ややお高い三色ボールペンが凄く書き心地がいい……滑らかに書ける。元を取った気分だ。
03-25 00:45

イルカ先生と同い年なのか……そうか……
03-25 08:47

一昨年辺りにハッピーセット買って貰ったガンバライドカード仮面ライダーWファングジョーカーのカードをどこにやったっけ、と思って探したら財布から出てきた。
03-25 20:22

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/24のツイートまとめ

2011-03-25 Fri 07:53
kiyomigahara

弟が春の選抜からチャンネルを変えさせてくれない……
03-24 12:20

波佐見の監督が、(バッテリーについて)「自分の知らないサインもたくさんある。任せた方がバントの成功率も上がる」とコメントしていた。かっけー。
03-24 12:49

じわーっと揺れ続けている
03-24 12:59

封筒とクリアファイル買って会計で小銭出すのが面倒くさかったのでお札で払って、釣銭が邪魔くさかったので「ギエンキン」とか書いてある箱にばらまいてきてやったぜふはははは!
03-24 15:56

「卵がないなー」と思って買ってきたら、仕事に行った母、遊びに行った弟も卵を買ってきていた。30個以上の卵が……
03-24 18:16

ここ凄く行きたいなー  http://bit.ly/hwYG61
03-24 20:26

03/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/23のツイートまとめ

2011-03-24 Thu 11:28
kiyomigahara

誰か俺に携帯電話の電源を入れる勇気をくれー!
03-23 00:36

鯰はさっさと寝るべき #namazu_nero
03-23 08:12

ゆうパックが再開したなぁ。少しずつ配送システムも復活してきている、良かった。しかしうちの県は内陸側と海側で交通がばっさり切れている、いつ繋がるのやら。
03-23 09:14

捺印が必要なのに朱肉がない
03-23 09:35

レンタルが多いって、つまり買ってくれてないっていうことでは……
03-23 12:28

最近、自分にキャッチフレーズ付けてPRさせるのが流行ってるのか?
03-23 13:50

おむすびころりんのおむすびが好きなので自分のキャッチフレーズによく使うんだけどどうなんだ。
03-23 13:55

サークルの子A「うちの大学のS先生って卒論の評価厳しいらしいよ、『その研究にどんな意味があるんですか』って言うんだって」 B「N先生も卒論、出し終わってからぼろくそに言うらしいよ」 という会話に上がったS先生、N先生ともにうちのコースの先生だよ。ぼろくそに言われたよ!
03-23 14:19

03/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

2011-03-23 Wed 07:50
kiyomigahara

ガタッ RT @moriokatakashi 特定の皆さんに垂涎の内容。「猫まみれ」開催。おはよう。今日はがんばりますぜ。http://bit.ly/fgRvMR
03-22 10:33

【kiyomigaharaが混ぜたジブリのタイトル】 『ナウシカ豚の上で急ぐ魔女』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta 豚から降りろ、話はそれからだ。
03-22 11:02

就職活動的なものを始めて(公務員試験勉強も並行)、やっぱり自分は「学校」というものが好きだし、よりよくなってほしいと思うし、良い人材を輩出する場で、自由な学問の世界であるべきだと思うようになった。というわけで「学校関係」に絞ってES書きなう。
03-22 17:14

強い揺れが収まったと思ったら思い出したようにまた強く揺れた。何なんだ。
03-22 18:21

NHKが最後の良心になってくれ。震災支援情報的な意味で。
03-22 19:43

あの、すみません、誰か私に「匿名」の意味を正確に教えて下さい(笑)
03-22 23:14

ところで携帯電話をほったらかしていたら勝手に電池が切れていたことに気付いた。一昨日から充電もせずほったらかしていたということは昨日の分のメールとかきっとまるまる返信してないので見るのが怖い。
03-22 23:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/21のツイートまとめ

2011-03-22 Tue 07:22
kiyomigahara

金は金だよ。違法に作った金ならさすがに汚いと思うけど、そうでないなら、出所がどこだって金は金。
03-21 15:10

ほうちゅうさん。
03-21 16:43

ディケイドとWとアマゾンがじゃんけんしてあいこになっとる。
03-21 20:06

既にNHKでしか地震・原発関係の番組をやっていない件について。通常の番組でも、下のスペースとかに運行情報が流れていたのがどんどん減ってる。怖いわ。
03-21 21:04

NHKに出てる爺さんの話が分からん。何だか起伏が無くて、右から左に抜ける。
03-21 21:43

ジイさん何不安煽ってんだよ。
03-21 21:48

ずっとサイレンが鳴っている。そしてジブリを見たいけど家人が寝静まっているのでテレビを点けられない。もののけ姫は四回映画館に行って観たなあ。あれが最多記録。
03-21 22:50

サイレンって響きが怖い気がする。
03-21 22:54

ずっと揺れてる気がすると思ったんだけど、ずっとどこかで地震が起きているらしい。
03-21 23:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/19のツイートまとめ

2011-03-20 Sun 07:20
kiyomigahara

物理にうんうん唸っていたらこんな時間!寝よう。
03-19 00:41

和風総本家があって嬉しい。
03-19 12:01

いつも通りに増田アナが酷くて癒される。
03-19 12:09

ちょっと頭痛がするので寝て良いかな、という誘惑と戦いながら物理なう。オレ、この物理が終わったら、民法の復習するんだ……
03-19 14:42

ホウ酸って、あれでしょ?その名を口にするのを躊躇われる虫Gを駆除するために作るホウ酸団子に使うホウ酸。地球上最強の虫Gですら死ぬんだから、人体に有害なのは当たり前だと思うんだ。
03-19 15:14

GKがジャイキリなのかゴールキーパーなのか分からなくなっている今日この頃
03-19 18:30

こんな晩に言うべきことはこれだけでしょう。月が綺麗ですね。
03-19 21:25

たけしは不謹慎なくらいで丁度良いよ。うん。
03-19 22:01

03/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

2011-03-19 Sat 07:22
kiyomigahara

さて、ヤシマ作戦に従事する者として寝ます。そして早起きする。
03-18 00:01

おはよう、朝のひと仕事を終えて朝ごはんも食べ終わりました。今日は晴天なので、雪が積もってますが、近所のスーパーに足りない物を買いに行きます。野菜があるといいな。
03-18 08:29

一日の一番最初の呟きだけは爽やか系を目指す私です(笑)
03-18 08:36

県内最大手スーパーに行って来た。品数は徐々に戻りつつあるけど、乳製品とパンは全くなかった。あと菓子類と電池も。詰め替え用の洗剤やシャンプーなども品薄。しかしジャムは潤沢にあったな。それと、肉も野菜も国産物しかなかった。ので全体的にややお高い。
03-18 11:21

あと何か、買い占めしてるおばさんとかいて、「とりあえず落ち着け」と声をかけたくなった。
03-18 11:25

今思い出したけど、紙おむつとティッシュも全くなかったし、豆腐も無かった。お惣菜もどんどんはけていってた。一人でそんなに買うなよ!と思うような買い方してる人もいた。しかし私は生でよし、炒めてよし、茹でてよしの最終兵器キャベツを手に入れたので勝利は確定した。
03-18 11:40

よしっ、元気に飯を食う!NHKを見ながら貪り食う!登坂さん来いよ!
03-18 12:31

いちいち「食う!」とか「でかける!」とかうるせーなと思われそうですが、強い余震が来るとすぐに火を消したり避難グッズを手にしたりしてるので、「やるぞ!」と決めて一気にやらないとハラハラドキドキで怖いのです。
03-18 12:40

黙祷終わってすぐ揺れるとか鯰は黙ってろ。お願い黙って。
03-18 15:01

買いもの行った時に、売り切れそうなきのこたけのこがあったのでたけのこ買ったのだ。自分はたけのこが好きだ。
03-18 16:07

03/18のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/17のツイートまとめ

2011-03-18 Fri 06:53
kiyomigahara

何故か照英ニッポン一人旅を見ている。今は安房。里見八犬伝の舞台を歩いている照英。
03-17 10:40

そう言えば照英って里見八犬伝出てたな。
03-17 10:43

寿司食べたいなぁ。サーモンさえあれば文句言わないから。
03-17 13:32

03/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/15のツイートまとめ

2011-03-16 Wed 07:16
kiyomigahara

マスコミはちょっと落ち着いて発表を聞け。発表者も全知全能じゃないんだから見えないことについてはっきり答えられるわけないだろ。国民が何をすれば大丈夫で何をするとまずいのか訊けよそのためにいるんだろ?と発表の度に思うんだ。そろそろ電気を消して寝るぜ。
03-15 00:32

おおおおおJRの中の人乙!
03-15 00:36

今日も電気を消してストーブも消してコンセントを引っこ抜いてヤシマ作戦継続中。いつ逃げても良いように厚着してるし、こたつの中に毛布を入れて入ると温かいんだぜ(こたつは電源オフ)
03-15 08:13

お詫びが書いてある書いてないとかそんなの重要じゃないだろおおおおおお!!
03-15 08:36

今、ヤフーポイントで募金できると知ってやろうと思ったけど、20ポイントしかなかった……すまない。とりあえず20ポイントは募金した。
03-15 12:40

東北から、とりあえず元気なガ・サーンとネイガーを推薦したい。
03-15 12:46

東北電力で計画停電するのは構わないが、福島県から原発関係で流入してくる人の多い米沢市には配慮してほしいな。県や市が設置する避難所じゃ足りなくなってて、対応に追われてる。自分は米沢市住まいじゃないから協力するけど。
03-15 12:55

ヤシマ作戦進行中なんだが、天気が悪化してきて光が取り込めず、どうしても本が読めなくなってきた。灯りを一つだけ灯す。ストーブは引き続き沈黙させる。家の中でもコートを着ていれば温かいしすぐに出ていける。
03-15 13:25

地区町村、を変なところで噛むからちくしょうになってるよ@NHK
03-15 13:47

株価が下がってるけどさ、「日本は絶対復興するから今のうちに買っとく!」って神はいないのかしら。
03-15 15:19

03/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/14のツイートまとめ

2011-03-15 Tue 11:05
kiyomigahara

何故か昨日も買い出しに行ったのに今日も買い出しに行かされました。状況はあまり変わってないのに買い出しは面倒、……とツイートしようとしたら関東が揺れたようだ。
03-14 10:14

計画停電やります、やっぱりやりません、で混乱するんじゃなくて、やります、って言われた時にすぐに対処できるように用意しておく。あと5分後に始めると言われてもうちは大丈夫だ。使ってない家電のコンセントは抜いてある。パソコン閉じてテレビ消せば完璧。
03-14 11:09

今度は青森で津波か
03-14 11:13

NHKの災害情報に貼り付いている。やっぱり県内の燃料が底を尽きつつあるようだ。ストーブは使わないようにしてるけど、夜は冷えるから限界がある。あとバスとかだ。山形を経由地にして東北各地に向かって行く人達がいる。その人達がどうなるか。
03-14 12:44

今年の確定申告は諦めよう!今年の源泉徴収票をとっといて、来年行こう!!
03-14 13:03

弟が、昼に食べたキムチとキムチの素たっぷりの麺の汁を一気飲みして、「からい!」と悶絶しています。馬鹿な弟ですが、和みます。
03-14 13:06

03/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/13のツイートまとめ

2011-03-14 Mon 07:29
kiyomigahara

今日は寝る。リビングでだけど
03-13 00:03

おはよう、ボクです。朝に大きな地震があり、とっさに頭をかばって毛布をかぶりました。舞浜で足止めを食らっていた友人が帰って来られるようで、ホッとしました。ところで仮面ライダーXとガッツ星人が会話をしています。
03-13 09:51

岩手県遠野市に物資の補給基地ができたそうです。
03-13 09:52

私が男だったら青山さん(YBCアナウンサー)に告白する。地震直後から今日まで絶え間なくスタジオにいる男前。
03-13 11:01

籠城、物資不足に備えて買い出しに行って来た。やっぱり野菜、肉、インスタントラーメン、カップラーメン、パンなど軒並み無くなっていた。カレールーなど、水とガスが使えれば調理できるものもかなり無くなっていたし、飲み物もスポーツドリンク系は全滅。この状況が何週間も続いたらと考えると不安。
03-13 12:43

ニュースは点けっぱなしだけど、時間は待ってくれないので就活と修士論文、授業料免除の書類作りに戻っている。
03-13 13:26

ラジオと避難グッズを傍に置いて、ドアも閉じないけど。
03-13 13:34

ヤシマ作戦に備えて一足早くシャワー浴びた。普段は湯船に浸かる派だけど、昨日から湯船にはいざという時のための水が張ってあるのでシャワーだけ。揺れたら飛び出せるようにドアは開けっぱなし。寒いけど、湯が出るだけで感謝すべきだと思う。
03-13 17:37

03/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/12のツイートまとめ

2011-03-13 Sun 07:31
kiyomigahara

生きてます。車の中で夜明かししました。停電、断水からも復旧しました。家族も無事です。ひとまず貯水作業に戻ります。メールを下さった皆さん、ありがとう。落ち着いたら個々に連絡します。
03-12 08:47

貯水作業完了。ネットの復旧も確認(一時期携帯からもネット繋がらなかった)。玄関のドアは開けたまま。コートも隣りに置いたまま。
03-12 09:17

まとめてもらっている情報とテレビでどういう状況なのか確認しています。まとめてくれた人ありがとう。昨日はラジオも大活躍しました。一人暮らしするみんな、一人暮らしじゃないみんな、安物でも良いからラジオは用意しようぜ!
03-12 09:22

公務員の皆さんや報道関係の皆さんには頭が下がる。ローカルラジオの担当の羽賀さん、青山さん、相磯さん、佐伯さんは地震直後から日付が変わってもずっと速報、リスナーからの情報紹介、公的発表と繰り返しててラジオが頼もしかった。
03-12 09:29

青山さんまだ放送してる。
03-12 10:05

余震でどきどきしながら気象庁のHPに貼り付いてます。
03-12 10:57

http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/index.html NHK各放送局災害情報随時更新
03-12 11:35

03/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/11のツイートまとめ

2011-03-12 Sat 07:41
kiyomigahara

おはようございます。夢にシャドームーンが出てきました。あの足音でこちらに向かって歩いてきていました。ちなみに場所は知らない山の中。光太郎じゃなくてまさかの信彦。信彦おおおおおおおおおおおお!!
03-11 08:17

初めて彩矢さんのバージョンの「ピエロ」聴いた。CR北斗の拳。
03-11 14:06

彩矢さんは仮面ライダーWの印象しかなかった。ちょっと自分の罪を数えてくる。
03-11 14:11

地震避難なう 逃げ遅れたら死ぬ(七階住み)
03-11 16:09

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/10のツイートまとめ

2011-03-11 Fri 07:24
kiyomigahara

とりあえず四月が近づくにつれて特撮熱が上がり続けてやばいので(全て乾巧って奴のせいなんだ)、特撮主題歌をまとめたものを聴きながら作業しています。暑苦しいのが好き。全体的に。
03-10 09:29

不味い飯屋と悪が栄えたためしはない。ってばあちゃんが言ってたので夕飯考えよう。今から。
03-10 10:06

四月一日から某小説賞応募受付開始なので字数確認と校正もやらないと。てか今日さみーな!
03-10 10:12

尋常小学校の教科書の「ダレ モ タスケテ クレマセン デシタ。」という部分が地味に怖い。
03-10 10:15

朝、テレビの大音量で目が覚めてから気持ち悪いのだけど、作業をしているお。少なくとも六時間は寝たいのに。
03-10 11:04

何故、今までdoaさんと青い果実とネクサス二期OPが自分の中で一つに繋がってなかったんだろう。
03-10 11:24

コノ コ ハ タビタビ ウソ ヲ イツタ カラ、 ダレ モ タスケテ クレマセン。
03-10 12:12

03/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/09のツイートまとめ

2011-03-10 Thu 07:24
kiyomigahara

250ページを35ページにまとめた。でもあと150ページ分残ってる。
03-09 01:03

テレビショッピングに出てる外国の人のテンションはいつもめっちゃ高いな。
03-09 10:38

地震だ
03-09 11:50

仮面ライダーオタクのように思われる自分ですがスーパー戦隊も嫌いじゃないよ。名乗りとかカッコいいじゃない。
03-09 14:30

kiyomigaharaが生まれた理由は『総理大臣になるため』です。 http://shindanmaker.com/95234 #born_reason 初の女性総理大臣……ゴクリ
03-09 15:27

作業用BGMに特撮ソングを聞いていたらライオン丸の曲がリメイクされた方だった。
03-09 15:36

せっかくオールライダーにキカイダー参戦なのでキカイダーも流そう。四月一日からオーズ・電王・オールライダーが封切られますよ。キカイダー参戦ですよ。キカイダー。(大事なキカイダーなので三回言いました)
03-09 15:46

03/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/08のツイートまとめ

2011-03-09 Wed 07:31
kiyomigahara

何故か四月だと思っていたひょーたんの誕生日。ごめそ。
03-08 00:21

クックドュールルーソワカーバーゼルーカンプートンービシュヌーロハひょーたーん♪クックドュールルーソワカー♪(あの誕生日の歌のメロディで。)
03-08 00:33

無理にでも元気を出していれば本当に元気になるって誰か言ってたので元気を出していきましょう。今日は水木大先生といつもスネコスリの食権を争っているひょーせんさんと高木ブーさんのお誕生日です。いつまでも長生きしてほしいものです。
03-08 09:34

鬼奇を見ていたら嗜好品のページができてたけど、意外と煙草はないのね。時代に逆行して煙々羅の噛み煙草とかどうですかね。
03-08 10:20

ストーブの具合が悪い。
03-08 13:49

kiyomigaharaは仲間を呼んだ▼「ウルトラの父が現れた」「ウルトラの母が現れた」「ウルトラマンタロウが現れた」 http://shindanmaker.com/94801 何という俺得。
03-08 14:14

03/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/07のツイートまとめ

2011-03-08 Tue 07:29
kiyomigahara

私が生きてることで不経済不経済言うなら殺せば良いじゃん?と思うんだ。私は死にたいし利害一致じゃん?
03-07 10:39

ねむい。
03-07 22:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/06のツイートまとめ

2011-03-07 Mon 07:18
kiyomigahara

自分は大学がとても好きなんだということに気付いた。遅いな。
03-06 00:04

ところでクリスチャン系の学校にエントリーする場合、仏教系の教授に師事していても問題ないのだろうか。
03-06 00:05

神社イケメン。とりあえず猫神社は俺の嫁。  神社擬人化 | mojihara #pixiv http://t.co/NwDg9sn
03-06 13:12

『ツイッターを始めた理由は?』 kiyomigahara「8時に全員集合と聞いて…」 http://shindanmaker.com/93827 #sh_to 古いわwww
03-06 13:27

誰も帰ってこないのでぽつねんと昼飯を食べるよ。……何故見てるんです。
03-06 13:32

鴨鍋の残りがある。これ喰ってもいいかな。
03-06 13:39

修士論文を書き終わったら死にたい。人格否定されてまでも生き続ける意味が分からない。
03-06 14:49

むしろ自分の体調不良が何か重大な病なら良いのにと思う。そのままほったらかしにして死にたい。
03-06 14:55

03/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/05のツイートまとめ

2011-03-06 Sun 07:16
kiyomigahara

3日かけて東京を転々として、毎日苦手な化粧してスーツ着てヒール履いて、オレの体はボロボロだァ!
03-05 10:28

自分が呟いたのかと思ったww RT @namak: ラララ~オタクは~生まれてもない時代のアニメのOPを~何故かよく知っている~♪
03-05 10:57

今、携帯のテキストメモ見たら小説のネタと短歌と俳句しか入ってなかった。この役立たず!
03-05 10:59

若さっていうのは振り向かないことだって串田さんが言ってたから全速前進DA!
03-05 16:29

宇宙刑事~ギャ~レ~ン♪
03-05 16:31

自分、何故かいつも相席を頼まれます。他にも席はあるのに。時には明らかに嫌そうに無愛想に対応するのに!
03-05 17:10

超神ネイガーが全国放送で流れた!!
03-05 22:37

宇宙刑事ギャレンに誰も突っ込んでくれなかった……セツナス
03-05 22:50

ウルトラマンさんがめっちゃ呟いてるのはティガのULTRA -ACTの宣伝だけなのか、それともエイプリルフールの伏線なのか……?
03-05 23:00

03/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/04のツイートまとめ

2011-03-05 Sat 07:17
kiyomigahara

二件目の説明会に行くよ!だけどあと三時間あるからスタバで公務員試験の勉強するよ!(迷惑)小説書きたいよ!
03-04 10:46

人魚の肉+アクション+ラブコメか百鬼夜行+アクション+バディものか
03-04 11:18

ばあちゃんが言ってた、腹が痛いならトイレに行けと。
03-04 12:55

終了ー。一次選考と合体してたのでハードだった。何か通る気がしない。
03-04 16:29

ていうか外寒いっ!
03-04 16:30

高校受験の時も大学受験の時も自分用応援歌はウルソだった。多分今もだ…媒体はCDプレーヤーからiPodに変わったけど。
03-04 16:40

電車に乗り間違えて新宿で降りたらペプシ×B'zの液晶看板(どういう名前なのか不明)発見。多分もう二度と見られないので網膜に焼き付けていきます。ハァハァ
03-04 17:48

イケメンとかそんなちゃちなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの塊だぜ!(B'zのお二人は)
03-04 17:53

03/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/03のツイートまとめ

2011-03-04 Fri 07:36
kiyomigahara

山形か…
03-03 07:08

駅に早く来すぎたのでとりあえずペプシ買ったぜ!こちらは雪が降り続いていますが皆さんお元気ですか
03-03 07:41

東京晴れてる…マフラーとコートをコインロッカーにあずけるか
03-03 10:51

空気が暖かく感じます。鍛えてますから。
03-03 11:26

あ、言い忘れたけど4月1日までちょいちょいオールライダーの名(迷)言を入れていくけど良いよね?答えは聞いてない。
03-03 11:28

一件目の説明会、面白そうな路地のたくさんある場所が会場。
03-03 13:34

通りがかったゲーセンにガンバライドがあったのでカード一枚買った。スーパー1が出た。これが赤心少林拳の力だ
03-03 16:16

宿に着いた。ご飯食べに行くけどラーメン屋は駅の地下にしかないのかな。ラーメン食べたい。太めの縮れ麺でモヤシがどっさり乗ったラーメン。
03-03 17:36

天が呼ぶ、地が呼ぶ、ラーメン屋を捜せと俺を呼ぶ!
03-03 18:22

朝買ったペプシを今飲み終わった。程良く炭酸が抜けてくれないと飲めない(笑)
03-03 22:29

03/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/02のツイートまとめ

2011-03-03 Thu 07:22
kiyomigahara

スネコスリがおにぎりを作ってくれました。真ん丸で中身はスパムです。上目遣いで「また作ってあげるね」と言ってきました。 http://shindanmaker.com/93139 普通に美味そうだった。
03-02 00:01

スネコスリはオレの餌。
03-02 00:11

同じ物をずーっと研究していると、著者の名前だけで代表著作がぱっと出てくるようになる。何かに近付いている気がする。
03-02 00:21

信仰論は遅れてるけど境界論はまだ現役だと思う。
03-02 00:29

初めてkiyomigaharaと会ったフォロワーさんの第一声は、「お願いですから命だけは・・・」です。 http://shindanmaker.com/87367 何でもかんでも食べると思ったら大間違いだぜ!
03-02 00:35

シャチとウナギとタコから最初に連想したのは「ぬるぬる」でした。
03-02 02:11

だめだ、もう覚えきれん、ということでESの締め切りをせっせとスケジュール帳に書き込むだけの簡単なお仕事なう。明日からの説明会の会場の地図も印刷せねば。てか窓の外雪で絶望した。
03-02 11:58

自分、印刷業界に凄く興味があることにたった今気付いた。文芸部歴8年なんだからむしろ当たり前じゃね?と思うんだけど、さっきまで眼中にもなかった。
03-02 12:43

いつものあれかと思ったら数的処理だったでござるの巻。
03-02 14:42

偶然、説明会会場から一キロと離れていない場所に宿を取っていた。ラッキー。
03-02 15:14

03/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/01のツイートまとめ

2011-03-02 Wed 08:33
kiyomigahara

炭酸飲めないけどペプシ買いに行こう。
03-01 01:17

で、ペプシの会社の人に「三月の売上… (; ・`д・´)…ゴクリ…」ってさせたい。
03-01 01:19

今月は仮面サイダーは我慢の子。
03-01 01:21

友達がペプシ売上アップ作戦に協力してくれることにw しかも呼びかけてくれてるww ありがてぇ!
03-01 01:26

世界三怪珍味の二つ目、スネフォアを食べよう。
03-01 12:23

ずーっと「狼」の出てくる文章を打ち込んでいてゲシュタルト崩壊。「おおかみ」が。
03-01 16:14

煮物作りなう。肉に味を浸みさせるのでしばし放置。
03-01 17:06

あいまいまいんの子、成長著しくて厳しくなってきてるなw
03-01 17:50

03/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/28のツイートまとめ

2011-03-01 Tue 07:08
kiyomigahara

雪……
02-28 11:57

仮面ライダー&海賊戦隊共通前売り券が欲しかったけど、あれって三枚組なんだね…一緒に行く面子がいない!一人で三回も行かない!でもDVD欲しい(;´д⊂)
02-28 15:08

あ、オールライダーの前売り券で走るオーズ貰いました。ストラップは終わってた。
02-28 15:09

しかし何故黒一色?とりあえず帰ったら走らせてみよう。
02-28 15:20

走るオーズをいじくり回していたら妙な愛着が湧いてきた。ストラップの方が良かったとか思って悪かった(笑)
02-28 15:59

弟が映画行ったついでに仮面ライダーの前売り券買ってきてくれるというので、ストラップの特典が残ってたら頼むと返した。やっぱり欲しかった(笑)
02-28 16:55

映画館にあるチラシを見たらホントに例のヒーロー達もいてにやにや。
02-28 16:57

02/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

02/28のツイートまとめ

2011-03-01 Tue 00:46
kiyomigahara

雪……
02-28 11:57

仮面ライダー&海賊戦隊共通前売り券が欲しかったけど、あれって三枚組なんだね…一緒に行く面子がいない!一人で三回も行かない!でもDVD欲しい(;´д⊂)
02-28 15:08

あ、オールライダーの前売り券で走るオーズ貰いました。ストラップは終わってた。
02-28 15:09

しかし何故黒一色?とりあえず帰ったら走らせてみよう。
02-28 15:20

走るオーズをいじくり回していたら妙な愛着が湧いてきた。ストラップの方が良かったとか思って悪かった(笑)
02-28 15:59

弟が映画行ったついでに仮面ライダーの前売り券買ってきてくれるというので、ストラップの特典が残ってたら頼むと返した。やっぱり欲しかった(笑)
02-28 16:55

映画館にあるチラシを見たらホントに例のヒーロー達もいてにやにや。
02-28 16:57

02/28のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
