清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
12/30のツイートまとめ

2010-12-31 Fri 08:37
kiyomigahara

笑点カレンダーの卯月、皐月、水無月が「何か妖怪?」の妖怪尽くしでにやにやしてしまうww
12-30 15:05

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/29のツイートまとめ

2010-12-30 Thu 08:34
kiyomigahara

三週間前に賞味期限の切れたプリンを食してみた。……いけるいける。
12-29 01:06

「はなし」と淹れて変換すると真っ先に「噺」になる。どんな予測変換。
12-29 14:08

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/28のツイートまとめ

2010-12-29 Wed 09:00
kiyomigahara

選考結果来たー落ちたー。まぁこれからこれから。年末年始は研究がんばろ。
12-28 00:27

何か不如意なことも多いので小説書こうと思ったら書きかけで放置している小説のタイトルが思い出せない。
12-28 00:38

見付けた良かったー!!
12-28 00:46

負けないぞー!うおおおおおおおおおおおお!!
12-28 01:56

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/26のツイートまとめ

2010-12-27 Mon 07:41
kiyomigahara

初めてパソコンを扱う父に色々教えていたら18禁な動画を観ているのが分かった。それは別に良いんだけど変に弁解するのでそっちの方が気まずかった。何も言わなければ普通に流すのに……
12-26 13:48

今日の笑点は対抗戦大喜利
12-26 17:37

ビッキーズwww
12-26 19:49

あんまり銀シャリははまらなかった。
12-26 19:49

運転手さんwww
12-26 19:50

パンクブーブーいいなぁ。でも個人的にはスリムクラブ応援したい。
12-26 20:19

スリムクラブwwwwwww 漫才もいいなwwwww
12-26 20:28

もうwww くそwww 笑いが止まらんwwwwwww
12-26 20:30

民主党かよww
12-26 20:30

今年笑い飯神様?
12-26 20:32

12/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/25のツイートまとめ

2010-12-26 Sun 08:17
kiyomigahara

今から「相棒」見に行くよひゃっほー!雪ハンパないけど行くよひゃっほー!
12-25 12:20

「相棒」終了。絶対今日中にネタバレなし感想をブログにアップする!
12-25 17:16

「相棒」の感想アップしました。ネタバレなしなので、書いた奴のやたら熱い思いだけが大量にぶつけられていますがよろしければどうぞ。あと小西さんの可愛さは正義。http://tsukiyogarasu2011.blog71.fc2.com/
12-25 23:57

ついでにツイッターで呟いた内容がブログの記事になるサービスを追加してみました。
12-25 23:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/25のツイートまとめ

2010-12-26 Sun 00:00
kiyomigahara

「相棒」終了。絶対今日中にネタバレなし感想をブログにアップする!
12-25 17:16

今から「相棒」見に行くよひゃっほー!雪ハンパないけど行くよひゃっほー!
12-25 12:20

@TIDAKAMUI なるほどこれがリア充……! 大事にしてあげて下さい。ネックレスを。
12-25 00:50

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

「相棒 劇場版2」ネタバレなし感想

2010-12-25 Sat 23:36
本日観てきました「相棒 劇場版2」!
ガチャガチャで相棒木札をやって、杉下さんと米沢さんをゲットー!!したりしつつ。
基本的には激しいネタバレなしの方針で感想を書きますが、話の流れ上うっすらとバレたりするかもしれませんので続きは折り畳みます。




「相棒 劇場版2」ネタバレなし感想の続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/24のツイートまとめ

2010-12-25 Sat 00:00
kiyomigahara

なかなかクリスマス中止のお知らせが届かないな
12-24 21:56

ホワイトクリスマスとか全然ロマンチックじゃないし…命の危険すら感じる「滅入り苦しみます」だし……
12-24 20:16

吹雪です。積もりました。バイト行ってきます。
12-24 17:32

@TIDAKAMUI 既に外が暗いんだwww 雪がざくざく降ってるんだ(笑…えない)
12-24 13:22

雪降ってきやがったちくしょおおおおおおおおおおおお!!ホワイトクリスマスなんか嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
12-24 13:06

クリスマス中止に支援中。
12-24 12:30

ウィキペディアで百鬼夜行を書いた人、ご乱心すぎるwwww@検索結果
12-24 11:20

@murasakinoamane ちょっと検索かけてくるwww
12-24 11:14

雷が……
12-24 00:29

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/23のツイートまとめ

2010-12-24 Fri 00:00
kiyomigahara

細かすぎるモノマネで腹筋死んだ。
12-23 23:05

激しく雷が鳴っている。
12-23 22:38

久しぶりにガンバライドプレイ。メダルか…。あとXが出なかった。
12-23 16:42

ライダーのソフビコーナー、G3とガタックとブレイドが同じ棚にぶら下がっていてなかなかカオス。あとスーパー1とXが同じ棚に以下略。
12-23 16:29

家族にクリスマスプレゼント選びなう。毎年頭を悩まして選んでもお返しが現金だったりして少し虚しい時もありますけれども。
12-23 16:08

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

2010-12-23 Thu 00:00
kiyomigahara

あ、今日つぶやく度に応援の返信があって嬉しかったです。ありがとうございました。
12-22 23:15

今日分かったこと ①妖怪を研究しています、というのはインパクト大、話のネタになる ②理想の上司像 ③雪国装備は熱い ④新幹線で食べるアイスは美味い
12-22 22:39

え、陣川君の振り込め詐欺って、前売り券特典冊子と繋がってる?www
12-22 21:51

弱音を吐いても良いですか。雪国仕様装備は東京では暑くて汗が止まりません。
12-22 17:17

とりあえず終了。レポート…何書いてるんだ自分。社長がやたら妖怪に食いついてきた。
12-22 16:34

クリアファイル買うつもりで丸善入ったら「丸善楽しい!」状態に。落ち着け自分。檸檬を探している場合じゃない!
12-22 11:33

@TIDAKAMUI ぐびぐびぐびぐび ぷはー!
12-22 10:36

おはようございます。新幹線待ちなう、なのですが、雨天で欝です。斜め前のご夫婦は京都に行くらしい。うらやましい。
12-22 07:44

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/21のツイートまとめ

2010-12-22 Wed 00:00
kiyomigahara

ところで大学内組織なので貴大学にしたけど名目は株式会社なので御社なのかorz
12-21 23:19

さて明日は一次試験受けに東京に行くので寝ます。履歴書入れる封筒を買い忘れていたことに今気付いたんだぜ……東京駅近くに文房具屋があるか検索してから寝よう。
12-21 23:14

バイト先で緒方恵美さんについて真剣に話し合った。蔵馬でシンジではるかで遊戯で直井でエメロード姫でユエで普賢真人で左近で弥勒で真田幸村でワルキューレその他その他な緒方さん。何でそんな流れだったのかは忘れた。
12-21 22:49

今気付いたんだけど、自分がエントリーしたところ、自分の指導教官の母校だ。
12-21 12:40

志望の動機がぎゅうぎゅうで人事の人が見たら目が痛くなりそうだ。申し訳ない。
12-21 12:38

履歴書を書きながら、秘書検定取ってて良かったなーと思う。とりあえず欄が埋まる。
12-21 12:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/20のツイートまとめ

2010-12-21 Tue 00:00
kiyomigahara

志望動機を書くのにパソコン打ち→打った内容を手書き という流れな自分。何だこれ。
12-20 22:26

小西さんが好きな人、「相棒」を観るんだ!! と言ってみる。いや自分が好きなんです。
12-20 00:18

微妙wwww 
12-20 00:10

テーブルの手前のフィギュア欲しいな!
12-20 00:04

第一話だかで、神戸君は結構ギリギリな発言をしていたと思う。色んな意味でギリギリだった。
12-20 00:02

握手をしない右京。
12-20 00:01

おお、神戸www 神戸面白いキャラすぎるww
12-20 00:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/19のツイートまとめ

2010-12-20 Mon 00:00
kiyomigahara

アレ、気が付いたらこれ実況?とりあえず相棒の漫画は揃えよう。あといつかDVD!
12-19 23:58

レベル4の鑑識の皆さんがかっこよすぎた。右京と薫も良かったけど。
12-19 23:56

輿水さんだー!
12-19 23:54

第九で相棒を思い出すようになったなー何年か前から
12-19 23:53

右京さん若いなー
12-19 23:52

違った、亀山君。
12-19 23:52

寺脇さんがへまをしたあれだ!ww そしてクラシック。
12-19 23:52

ミス・グリーン素敵だった。
12-19 23:50

そうそう、いつの間にか仕事変わってたね@米沢さん
12-19 23:48

たまきさんの化粧がちと濃いなwww
12-19 23:47

12/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/18のツイートまとめ

2010-12-19 Sun 00:00
kiyomigahara

ふおおおおおおおおおおおおお!昂る……昂るぞぉ!!
12-18 15:07

出版社擬人化 http://twitpic.com/3f5t5b ちょっとスイス銀行に振り込みに行ってくる
12-18 13:42

某すもももももものOPが頭を離れない。
12-18 01:36

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/17のツイートまとめ

2010-12-18 Sat 00:00
kiyomigahara

相棒の前売り券買いに行ったら、参事官の冊子がラスト一冊で、売り場のお姉さんが「少し汚れているんですがよろしいですか?」と訊いてきた。少しの汚れなんて、手に入らない悲しみに比べたら!と思って大喜びで頂いてきた。
12-17 19:01

@HaruyamaRX それを私に下さい!w
12-17 12:51

昼ご飯何食べようかなー。昨日の夕飯の残り何かあったかなー。
12-17 12:34

奈良から謎の荷物が届いた。「平成万葉・千人一首」なる書物……そう言えば二年前に入選したっけ、と思い出した。
12-17 11:52

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/16のツイートまとめ

2010-12-17 Fri 00:00
kiyomigahara

なぜフォローしてくれたのか、フォロワーさんが言うには 「kiyomigaharaさんの呟きは楽しさ満載だし、アイコンが素敵だと思ったからフォローしたよ☆」だそうです。 http://shindanmaker.com/16560 アイコンに関しては氷泉さんにお問い合わせをw
12-16 22:09

大学生協の懸賞でお酒二本が当たったよ!
12-16 12:52

@O_Onigami おはようございます。こちらは雪です。例の改正案は全文を読みましたが、曖昧な表現で規制内容をぼかし、かつ規制対象だけははっきりしている改正案だというのが印象でございます。
12-16 09:47

@simakazu おはようございます!コンビニでアオイホノオ見かけたので買おうかと思っていたのですが、表紙が折れていたので止めました
12-16 06:40

あ、意識がやばい
12-16 05:17

今、朝ご飯を買いに外に出たのですが、うっすらと積もった雪がきらきらしていて、歩くのが怖いです(つд`)
12-16 04:32

あ、年号は後で角川の日本史辞典で確認しますよ。
12-16 02:56

ウィキペディアで年号調べるついでに自分の師事している教授のページを見てみた。ら、最新の刊行物の発行月が間違ってた。12月発行です。が、これを11月に入手した人もいるので(教官で歴史系の人や院生)、編集してるの、その中の一人なのか?という疑惑が……。
12-16 02:55

伝記や伝説の「本当か嘘か」を見極めるのは結構簡単。だけど「どうしてそういう嘘が本当としてまかり通ってきたのか」を推測するのは大変。その大変な作業が自分の大きなテーマです。大変だけど楽しいです。
12-16 02:52

眠くならないように某動画サイトでジャズアレンジされた曲でも探して流そうと思ってたけど先客さんがいるので流せない。でも先客がいるので頑張って起きていられる。
12-16 02:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/15のツイートまとめ

2010-12-16 Thu 00:00
kiyomigahara

@hyousen な、なんだってー!! 魔王おそろしや……ww
12-15 23:19

@riringoree ありがとうございます、目がしょぼしょぼします。
12-15 23:18

と言ったら「うえええ」って言われた。
12-15 22:53

柳宗悦「大津絵」を読んでいたら、「よくそんな昔の文章をすらすら読めるね」と感心された。いや、うちのゼミは歴史系なので古文書か漢文、人によっては両方が読めないと話にならないので、近代の言葉で且つ機械で清書されて印刷されているというだけでかなり読みやすい部類に入ります。
12-15 22:53

ポカリうめえ!
12-15 22:38

こんばんは。「休みがない!」でおなじみのボクです。今日も研究室で夜を明かします。校内に入る時、帰る教授とすれ違いました。研究室は今日は珍しく先客がいました。あとでアイスを食べるのを楽しみにがんばります。雪も降っていることだし。
12-15 22:29

雪なので歩いてバイトに向かう。寒い。
12-15 16:16

どういうことなのwwww
12-15 15:30

雪が綺麗だナー(棒読み)
12-15 13:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

2010-12-15 Wed 00:00
kiyomigahara

「妖怪百鬼ラジオ」を聴こうと思ったけどパソコンの調子が悪くてぶちぶち切れるので明日再チャレンジしよう。
12-14 23:35

国書刊行会さんから出る珍書奇書のおかげで研究がはかどります。
12-14 12:01

@yukikaze1 無念www
12-14 01:05

@yukikaze1 つ「スネコスリの串焼き」
12-14 00:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

2010-12-13 Mon 00:00
kiyomigahara

腹痛い、と変換したかったのに祓いたいに一発変換された。持ち主のせい。
12-12 22:13

あのねじゃねえwww
12-12 17:41

赤い絹糸ww
12-12 17:41

恋人は二次元とか何だこの歌wwww
12-12 14:52

戦国鍋TVのふく君、シンケンの青の人じゃね?
12-12 14:37

急な来客は迷惑です。
12-12 13:30

鼻が痒い
12-12 11:44

第九条第二項第二号の「漫画、アニメーションその他の画像(実写を除く。)」は「太陽の季節」のことかー!と思わざるを得なかった。
12-12 01:22

今更だけど「青少年健全育成条例改正案」を全文読んでみた。リアルロリコンは撲滅すべしと思うけど妄想は自由だろ、とも思う。実行に移すのが問題なんであって。あと規制をきつくすればするほど抜け穴を探すやーつが出てくるのもいつものこと。いたちごっこだね。(ちょっとだけ続く)
12-12 01:21

口調がヤクザなのに弊社ってちゃんと言うんだねw
12-12 00:18

12/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/11のツイートまとめ

2010-12-12 Sun 00:00
kiyomigahara

久々に忍たま見てる。相変わらずシュールw
12-11 17:58

終わったw
12-11 17:30

錯覚錯覚うるせーよ!と言ってみる。
12-11 17:17

むささびかわいい。でもこういう解説の仕方はなぁ……
12-11 17:15

残像です。ふむ。
12-11 17:13

多田先生出演中。
12-11 17:06

目がテンで妖怪をやっている!よし見るぜ。
12-11 17:04

ついっぷるくじのボタンを今日3957番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 00:51

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/10のツイートまとめ

2010-12-11 Sat 00:00
kiyomigahara

@murasakinoamane 大事なことなので二回言ったんですね、分かりますw
12-10 16:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/09のツイートまとめ

2010-12-10 Fri 00:00
kiyomigahara

相棒in徹子の部屋の日お休みで嬉しい!!
12-09 23:41

ようやく我が家に帰ってこられた
12-09 20:17

徹子の部屋って何時からだっけ
12-09 03:10

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/08のツイートまとめ

2010-12-09 Thu 00:00
kiyomigahara

ところで今日も研究室なうです。アイス買ったから後で食べる。
12-08 23:05

相棒の上手すぎるタイムテーブルにやられたwww びっくりしたww
12-08 21:52

三ツ矢サイダー・ザ・プレミアムうめぇ。
12-08 21:09

『kiyomigaharaさんを七人集めるとパソコンの中に入れるようになります。』 http://shindanmaker.com/67340 何それすごい。ちょっと集めてくる。
12-08 15:04

PSPめちゃ欲しい。ダンガンロンパやりたい。
12-08 14:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/07のツイートまとめ

2010-12-08 Wed 00:00
kiyomigahara

なごんだ http://twitpic.com/3dp819
12-07 17:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/06のツイートまとめ

2010-12-07 Tue 00:00
kiyomigahara

http://j.mp/dZRBei 途中までめちゃめちゃ怖かったけど何も解決しないうちに終了した。
12-06 23:45

え、ちょっと、まって、あの前振りは何だったんだ?www
12-06 23:44

ちょwwwおまwwwwこっちくんなwwwww
12-06 23:30

要らないイベントを発生させているということはないよな?
12-06 23:28

@toraian あっけないのか、そうか…じゃあもう少し進めよう。
12-06 23:27

入手したアイテムがどこで必要になるのかも気になるポイント。
12-06 23:22

半端じゃねぇ……!
12-06 23:21

えー取るまで鳴るのー?
12-06 23:20

関係ない所をクリックした時の音とか地味に怖い。
12-06 23:19

その何とかさん×2とか見捨てて出ていきたいw
12-06 23:17

12/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/05のツイートまとめ

2010-12-06 Mon 00:00
kiyomigahara

サンタ「キミが欲しいのは『文才』じゃな?よし、いい子にしていたら、キミの希望通り『文才』をプレゼントしよう。ただし悪い子なら『ゴキ』を贈るからね。」 http://shindanmaker.com/66513 ごき……五期鬼太郎ならうれしい。
12-05 21:18

花沢さんの服何だったんだwww
12-05 18:41

忠臣蔵って聞くと四谷怪談思い出す
12-05 17:54

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/04のツイートまとめ

2010-12-05 Sun 00:00
kiyomigahara

@hyousen 手塚治虫ファウストで想像していた自分がブレイクされました(笑)
12-04 22:58

相棒のDVD揃えたい……だけど金が無い。
12-04 15:34

俺はkiyomigahara。どこにでもいる不良少年だ。そんな俺が「5億$の賞金首」ッ?謎の人形遣い(美人)まで現れて、俺の日常はどうなるんだ!? http://shindanmaker.com/1794 人形遣いの名前はアリスがいいな。
12-04 14:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/03のツイートまとめ

2010-12-04 Sat 00:00
kiyomigahara

このオチは嫌いじゃない。
12-03 22:51

その発想はなかったwwww
12-03 22:48

闘うお姫様ハァハァ
12-03 22:45

キングコングwww
12-03 22:44

予想通りだけど(笑)
12-03 22:40

またりんごww
12-03 22:33

そう言えば女王様の目的って何だっけ。
12-03 22:24

緊急事態って何だっけ。
12-03 22:21

アンダレーシアどうやって行くんだw
12-03 22:17

カーテンからあの服を作れるのも特殊能力だと思う。
12-03 22:13

12/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/02のツイートまとめ

2010-12-03 Fri 00:00
kiyomigahara

@simakazu 朝、喝を入れて頂いたお陰で無事にミッションコンプリートして家に帰れました!ありがとうございます!!
12-02 22:47

@toraian あなたでしたかw
12-02 13:14

最近、新聞って言ったら妖界東西新聞しか読んでないなー。と思った。なんか誰かもこんなこと言ってた。
12-02 12:46

あれ、男女どこいった。
12-02 09:19

@TIDAKAMUI 先生!男子が!水木さんの言うことを聞きません!先生!女子が!妖怪になって帰ってきません!うるさい!黙れ!百鬼夜行を乱すな!器物動物器物動物で交互に並べ!先生!器物が!若干動物より多いです!
12-02 09:18

妄想してる場合じゃねえええええええええ何メモ取ってんだあああああああああああああ
12-02 09:07

何を書いてるのか分からなくなってきたのでお茶飲もう
12-02 07:15

@simakazu おはようございます、徹夜で作業してそのまま授業に出て更にバイトに行く私に喝を入れてください!
12-02 06:17

むしろ3日休み……
12-02 04:38

おにぎりを餓鬼に奪われる。3回休み。
12-02 04:38

12/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/01のツイートまとめ

2010-12-02 Thu 00:00
kiyomigahara

伊丹かっこいいw
12-01 21:42

@riringoree 二時間待ってたんですよ。ってジョニーの友達に伝言させるんですね。
12-01 02:37

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT