清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
10/30のツイートまとめ

2010-10-31 Sun 00:00
kiyomigahara

大学で講演の補助バイトなう。総務の人だと思っていたら教授だった。知らなかったのかと言われたけど俺が知るか!
10-30 14:52

@O_Onigami 尿意を我慢してお腹壊しちゃえよ!というわけにもいかないので先ほど雪隠れ致しました……
10-30 00:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

2010-10-30 Sat 00:00
kiyomigahara

尿意をどこまで我慢できるか時間を計る。この、名に誓う!(昭和ライダーネタの受容度は不明)
10-29 23:32

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、資料を倒せと俺を呼ぶ!なので纏め作業なう。
10-29 20:03

今夜月の見える丘にをバイオリン?で弾いている。@テレビ。
10-29 19:25

今夜はワンタンと青椒肉絲とでW中華だ。……ややムリだなw
10-29 19:15

@O_Onigami ギャレンのように何でも食べてしっかり寝て体調を整えて下さいw 
10-29 19:02

4000ツイートから4100ツイートまではこんな感じでライダー風味にお送りします。鍛えてますから。
10-29 18:36

萎びかけたピーマンを使いきった!と思ったら野菜庫から未開封のピーマンが出てきた。これもゴルゴムの仕業です。おのれディケイド!!
10-29 18:35

ゴルゴムの仕業が丁度4000ツイートでした。何てこったい。いや、これもゴルゴムの仕業だ。
10-29 18:20

@O_Onigami ゴルゴムの仕業です。
10-29 18:10

@TIDAKAMUI メモメモシリメ
10-29 17:58

10/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/28のツイートまとめ

2010-10-29 Fri 00:00
kiyomigahara

今日の授業は「年始の祝儀や引出物、やたらと扇子が多いけどこれどうしよう」というテーマで進みました。最終的に「使い回しじゃね?江戸時代に献残屋なんて仕事もあったくらいだし」になりました。
10-28 23:38

@riringoree 給料の安いこんな世の中じゃ……ポイズン
10-28 23:06

一月二十四日は盛大にエレキを飛ばして寝惚先生文集の序文だけ読みながら鰻を食べることにします。今決めた。
10-28 22:13

まぁツッコミどころは色々あるけど大人しく自分の研究に戻ります。
10-28 21:13

これはないw ていうか参考文献にウィキとか繋がらないリンクとか使ってる時点でないww 飛鳥さんの名前を鹿児島大学の紀要で見るとは思わなかったw http://ir.kagoshima-u.ac.jp/bitstream/10232/9161/1/J08Otsuka.pdf 
10-28 21:12

@hyousen 風来山人と聞いて駆けつけました
10-28 20:54

@murasakinoamane 写メって私に送るんだ!!
10-28 13:48

家にあった遊戯王は9巻までだったのでどうしてだろうと思っていたけれど、ページをめくってみて分かった。怪奇系路線を止めたところで買うのを止めたようである。過去の自分分かり易い。
10-28 13:42

実習の事前学習終わって帰ろうとしたら、不動明王について語ってる女子がいた。「不動明王って顔怖いけどやることは怖くないんだよ」「ギャップ萌え?」という会話だった。これが宗教学の実力ですよ。
10-28 12:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/27のツイートまとめ

2010-10-28 Thu 00:00
kiyomigahara

@O_Onigami 右耳限定で咳が出ますノシ だから右耳の掃除はいつもどきどきしますw
10-27 22:47

埼玉からノー装備でこの時期の東北を走ろうなんて自殺しに来るようなもの。
10-27 22:16

徳重さんはいい俳優になれそうなんだけどなぁ。もっとドラマ出ても良いのに。
10-27 21:51

右京さんかこいい!!
10-27 21:48

京都を汚す奴は何人たりとも許さない、人知れず京都の汚れを掃い京都を守る、ダーク中世時代アニメ「つるめそ!」、2112年秋放送開始。
10-27 21:07

ざっぱ汁作りなう。ざっぱ汁という言葉が方言なのかどうか分からないよ。
10-27 16:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/26のツイートまとめ

2010-10-27 Wed 00:00
kiyomigahara

今日は修論のあれこれについてがっつり御説教されたけど全面的に自分が悪いのでまた頑張ろう。
10-26 22:42

同県住みの親戚からの情報によると、霙が降ってきたそうです。 ふ ざ け る な 日 本 。
10-26 21:46

寒かった。
10-26 21:24

岩☆窟☆王
10-26 14:34

何かさむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-26 11:01

ジブリとライダーを足してみたら名言ぽい。という幻想にとらわれるのは眠気のせいです。
10-26 03:00

妖怪は死なぬ!何度でも甦るさ!ってばっちゃが言ってた。
10-26 02:45

去年書いた小説を読んでいたらこんな時間……長編小説賞用だから長いんだよ!当たり前だよお馬鹿!
10-26 01:04

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/25のツイートまとめ

2010-10-26 Tue 00:00
kiyomigahara

とりあえずモノノケダンスを踊ろうかと思ったが家人が寝ている。
10-25 23:30

頭の中をモノノケダンスが占め始めた。何事。
10-25 23:25

@hyousen いろは。
10-25 22:58

@riringoree 葡萄を漬けていると凄いガスが発生しますよね(笑)
10-25 21:59

格さんが悪人面なのは何なの!?www
10-25 20:29

こないだ遊戯王の話を出した流れで段ボールの中を検分したら遊戯王の1巻から9巻が出てきた。10巻以降は買ってないらしい。
10-25 20:18

歯の型を取る時、ゴムみたいなのがずれないように歯科技師のおねえさんが押さえててくれたんですが、無意識なのか何なのか下唇を撫でられた。何かくすぐったいので止めてほしかったけど言えませんでした。
10-25 17:19

今から歯医者に行くぜ
10-25 15:43

@murasakinoamane ナ、ナンダッテー!
10-25 15:04

言うこと聞かない悪い子は夜中迎えに来るんだって言われたから悪い子になる。
10-25 13:37

10/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/24のツイートまとめ

2010-10-25 Mon 00:00
kiyomigahara

ちょ、何で鉄腕で響鬼の曲がwww
10-24 19:53

ほねのかわは言っちゃだめwwww
10-24 17:53

ハッピーセットなう。出たカードはラトラーターでした。オーズ1、2話見逃したので何故あいつとあいつが一緒に行動しているのかライダーオタクな後輩に教えてもらったよ。それにしてもバーガーのパンがイマイチ。
10-24 12:43

何故遊戯王について語ったかというと深夜だからと現実逃避です(笑)
10-24 02:46

超久し振りに遊戯王が観たくなってきた。緒方恵美さんが遊戯役の声だった時の奴。初期の遊戯王はDM一辺倒になるまでは怪奇系寄りの話作りをしていてとても面白かった記憶がある。ペガサス編まではコミックも読んでた。だから私の中では海馬氏が壊れたのが最終回。
10-24 02:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/23のツイートまとめ

2010-10-24 Sun 00:00
kiyomigahara

@O_Onigami それは海のない奈良県産ですか、それとも奈良県産ですか。どちらにしてもじゅるり。
10-23 22:15

お、@heitaro_ino が動きを見せた。
10-23 21:07

母に誕生日プレゼントを贈った。喜んでもらえたようで良かった。
10-23 20:45

満月だなぁ
10-23 20:25

@O_Onigami では味の素スタジアムで我慢しましょうw
10-23 15:47

@riringoree 私もメモりました。
10-23 12:49

@O_Onigami 公園をクリアした後は採石場を爆走できるようになれば一人前の仮面ライダーですね。
10-23 12:37

和風総本家なう
10-23 12:01

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/22のツイートまとめ

2010-10-23 Sat 00:00
kiyomigahara

オペラ座の怪人は面白いのかな。いや原作は面白いけど。
10-22 22:50

ゴースト!ゴーストだ!!見間違いじゃなかった!w
10-22 22:46

ハリー・ポッター原作派の私は最終巻を読んで心底「スネイプ先生好きで良かった!」と思った。
10-22 22:39

「ゴースト~ニューヨークの幻~」は至高の恋愛映画。異論は認めない。
10-22 22:31

kiyomigaharaの部屋に、広末涼子が棲みつきました。広末涼子は落ち着きなく四つん這いで動き回っている。。 http://shindanmaker.com/56978 私が変態さんのようだw
10-22 18:42

@hyousen 脱腸は使われているけど脱藩は使われませんね(無理矢理混ざってみる)
10-22 17:54

@yukikaze1 ぱく
10-22 17:30

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0044C7YA4/alfalfalafa2-22/ref=nosim これ超欲しい!と思った。他のバージョンもあるらしい。
10-22 16:40

本当はトロロ食べたくないよー、食べる準備をする、というかぶっちゃけ擂る時に手が痒くなるから食べなくてもいいよー。
10-22 16:34

日曜日はハッピーセットを食べよう、と思った。ガンバライドカード目当て(きっぱり)
10-22 15:49

10/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/21のツイートまとめ

2010-10-22 Fri 00:00
kiyomigahara

犬のフォークロアを明日中に読み終える。という目標を立てた。
10-21 23:49

@O_Onigami ども。点耳薬やってたらうっかり転寝してたっすw
10-21 23:15

鉄子とマツコwww ばあさんのコンビかww
10-21 21:27

意識が遠のいた。
10-21 18:12

テレビの裏の……溝……(笑)
10-21 15:43

真・仮面ライダーを見たいようなそうでないような。あれ悲しい上に続きがないからなー。
10-21 15:29

オールライダー超スピンオフなう。オールライダー本編を差し置いて(笑)
10-21 15:25

ねむい。
10-21 15:10

@O_Onigami いやっ、変なテンションですが寝ましたよ!三時間(笑)
10-21 14:31

社会還元って、真面目に勉強して良い成績で卒業してきちんと働いて奨学金返して、返した奨学金を次の奨学生のために役立ててもらうことじゃないの?違うの?社会貢献活動をしていたがために勉強が疎かになるとか考えないのかね。
10-21 14:11

10/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/20のツイートまとめ

2010-10-21 Thu 00:00
kiyomigahara

@murasakinoamane @toraian フランス語が分かるなんて!(尊敬の眼差し)
10-20 23:42

第一話は女性陣があんまり上手くないなぁ。
10-20 21:20

急展開!
10-20 21:17

相棒なう。画面の撮り方変わった?
10-20 21:13

今夜九時から「相棒」シーズン9だよ!見なければ。
10-20 15:07

@riringoree イタコの研究をするためにフィールドワークに行って自分がイタコになってしまった人の話を思い出した。うちのコースの某先生が教えてくれた話です。
10-20 01:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

2010-10-20 Wed 00:00
kiyomigahara

点耳薬終了。プールで耳に水が入った時のような不安感(笑)
10-19 23:32

そんな教授は著作多数の、テレビや新聞にも出たことのある、妻子あり♂
10-19 18:12

今日の授業の出発点:本能寺の変→中継地点:信長の果たしたキーパーソンとしての役割→着地点:ホモ
10-19 18:11

今日の教授のお言葉。「お百姓さんは祭の日に乱交パーティーで妊娠して堕胎してたんですね。武家と坊主と公家はホモなんですね。困りましたね。」…困りましたねと言われても。
10-19 18:08

つるめそつるめそ。
10-19 14:31

つるめそつるめそつるめそ。
10-19 00:24

@toratorapantsu それも見てたよ<松萌え
10-19 00:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

2010-10-19 Tue 00:00
kiyomigahara

@toratorapantsu そうです、貴方が犯人です!
10-18 23:48

自分の前に表示されているTLが妖怪とbotと映画実況と稲オタの熱い語りというカオスなのでちょっと意識が遠のいた。あとつるめそ。
10-18 23:39

つるめそと3回唱えると良い夢が見られます。
10-18 23:32

つるめそwwww萌え4コマなんだwwww
10-18 23:14

犬神人って、初めて聞いた時「犬死にん」だと思った。
10-18 22:58

医者を二軒はしごしてきたよ。歯は最終的に被せ物をすることに決まり、耳鼻科では鼓膜が凹んでる(本当はぴんと張っていないといけない)+風邪+アレルギー性鼻炎+外耳炎の複合体であることが判明しました。
10-18 18:19

巷説を読み直したい気分だけどそんな場合じゃないので犬のフォークロアなう。
10-18 01:42

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

2010-10-18 Mon 00:00
kiyomigahara

圓楽さんのは上手いな。グリンピース(笑)
10-17 17:51

足でいった!
10-17 17:46

予想付いてた「嫁が無い」
10-17 17:42

銀河美少年……なのか?タイトル。
10-17 17:27

昨日の「小大牓」さんですが、何か「大牓」という紙があるらしい。おそらくそれの小さいの、という意味じゃないかと教えてもらいました。
10-17 16:11

@hyousen 他に類似品として「広大牓」だの「新造小大牓」だの「奥大牓」だのがあるらしいです。あと、塔頭衆だけじゃなく真言院主にも贈られているみたいです。
10-17 02:07

@hyousen !!なるほど、ありがとうございます。
10-17 01:43

@hyousen 「長楽寺永禄日記」正月一日条に、和尚さんが塔頭衆から年始の贈答品を貰い、それに続いて「岱・佐へは小大牓五帖つつ返祝」とあるのです。紙の何かかなぁ?と思うのですが……
10-17 01:25

何故か「201号室の災厄」漫画版を持っていないことを今ふと思い出したのでアマゾンで買った。送料の方が高くついた。火村スキーとして何たる手落ち。
10-17 01:14

小大牓が何のことなのか解決しないと眠れん。
10-17 00:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

2010-10-17 Sun 00:00
kiyomigahara

油そばと言うのか。
10-16 22:56

大泉さんのあの麺美味そう。
10-16 22:56

歯が折れた。超遠因は自分がそこに虫歯を作ったこと、遠因は藪な歯医者がそこを削って詰めた詰め物が一日と持たずに取れたこと(しかも2回)、直接的原因はさっき食べたワッフルが異様に堅かったこと。
10-16 21:37

@O_Onigami いえ、お留守番じゃないんです……私も焼き肉。だけど私は家に置いていってほしいよ!咳が止まらんので!
10-16 17:43

今日は焼き肉……出かけるのか、そうか……
10-16 17:18

@O_Onigami ここで寝ると来週、授業で地獄を見ることになるので、ある程度目途を付けてから……と思いながらこんな時間に(笑) 水分取ってあったかくして薬を飲んでやっておりますw
10-16 14:33

@riringoree 今日と明日は大人しくしてます…
10-16 14:32

一昨日、昨日と熱が下がっていたので調べ物をしたりDVDを見たりしていたら今日になって熱が出ました。あと何か耳が痛い。耳の奥の方。なのでバイトを休ませてもらったのにパソコンに向かって調べ物なう。色んな時代、階級の正月行事について。
10-16 12:41

@O_Onigami 美味しそうなデザートですなw しかもケーキ屋さんで売っているとなるとますます食べてみたい。じゅるり。
10-16 12:37

室内にK虫発見。
10-16 01:30

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

2010-10-16 Sat 00:00
kiyomigahara

藤原竜也のやる役、命賭けすぎだろうw
10-15 22:52

さすがカイジ。予想通りすぎるけどそんなカイジが好きだ。
10-15 22:51

あ、ラストシーンが予想ついた。
10-15 22:48

自分で地下に行くって普通すぎるだろw 自分から焼き土下座行くならともかくww
10-15 22:47

ドスが効いててすげぇw
10-15 22:45

このシーンと台詞超好き。
10-15 22:42

きたーーーーーー!血だーーーーーーーーーーーー!じゃねぇよwww
10-15 22:38

やっぱり心理戦が真骨頂だと思う。それで10年以上進展がなくてもな!
10-15 22:28

原作を越えるトンデモナイ設定が出てきたぞ。
10-15 22:19

顔がきめぇ香川さんww
10-15 22:16

10/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

2010-10-15 Fri 00:00
kiyomigahara

グーグルアースを使って昔の地図と今の地図を見比べる資料にする作業の最中、ふと思い立って自分の県を見てみたら施設に「冬枯れた郊外に立つ県庁」とか「蒼き馬見ヶ崎川」とか「ミニチュアパークの白ウミウシ」(ウミウシではない)とか滅茶苦茶書いてあって噴いたw
10-14 21:50

路上にあった座布団が寄せられている(笑) http://twitpic.com/2xha0u
10-14 17:30

路上に座布団が二枚落ちてた。写メしたかったけど原付運転中だったので諦めた。
10-14 14:27

アイスクリン美味し。
10-14 13:53

昨日は熱があったのでダラダラ過ごし、うっかり西巷説を読破し、そして勉学的なことを何もしなかったので今日から頑張る。
10-14 10:11

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

2010-10-14 Thu 00:00
kiyomigahara

とうとう親から外出禁止令が出た(体調が戻らないため) だけど洗った洗濯物とか、そのまま置いてあれば「始末しろってことなんだろうな」と動いてしまうのであんまり意味が無い気もする。とにかく今日会う予定だった人にお詫びメールを書かなければ。
10-13 12:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

2010-10-12 Tue 00:00
kiyomigahara

80先生きたーーーー!!
10-11 22:04

そろそろ80先生来い!
10-11 22:01

電王電王
10-11 21:23

首から下を埋められた犬のニュース……犬神作成中だった?
10-11 18:14

多分凄く体調が悪いけれどここで死ぬわけにいかないので風邪薬で誤魔化し中。
10-11 16:49

平岩米吉氏の本を二冊購入。
10-11 01:30

@hyousen г(魍皿魎)=3=3=3
10-11 01:06

@murasakinoamane つ「スネコスリ」
10-11 01:04

@riringoree 宮城風!宮城風!<芋煮
10-11 00:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

2010-10-10 Sun 00:00
kiyomigahara

そういえばGeNiiをお気に入りに登録するのをすっかり忘れていた。
10-09 23:14

鼻のかみ過ぎで鼻の下がひりひりする。
10-09 21:46

荒ぶる鷹のポーズ、かーらーのー偉ぶる鷹のポーズ。
10-09 15:56

イモニレンジャーの歌が妙にかっこよかった。
10-09 15:45

労働法読み終わった
10-09 00:43

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/08のツイートまとめ

2010-10-09 Sat 00:00
kiyomigahara

さぁ来週はカイジだぞっと。
10-08 23:05

@riringoree きっと寝てる間に返しに来てくれたんですよ。
10-08 23:05

埼玉県警の車両なのに左ハンドルなことにこの年になって気付いたよ。
10-08 22:59

待ってました!!wwww
10-08 22:58

@O_Onigami ぷちって言った!と弟と盛り上がりましたよ(笑)<時計台
10-08 22:58

もうすぐあのセリフwktk
10-08 22:55

エネオスのCMを見て「ゴリ充爆発しろ」と思った。風邪気味だからかな。
10-08 22:30

カリオストロの不二子が何だかんだ言って一番かっこいいかもしれん。
10-08 22:14

階段をあんな早さで走って昇れたら爽快だろうな
10-08 22:12

大ジャンプはカリオストロの名シーン。
10-08 21:49

10/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/07のツイートまとめ

2010-10-08 Fri 00:00
kiyomigahara

何かご飯作るのめんどくさいな。
10-07 21:55

パーカーが届いたよ!思ってたより大きかったけどなかなか着心地が良い。
10-07 21:18

今、ニュースを見ていたら「(普通の地名)通称ジャガラモガラ」とテロップが出てきて噴いた。通称ww
10-07 20:56

芋煮を作ろうと思ったら何故か豚肉しかなかったので、急遽庄内風に変更。
10-07 18:25

秋のKの季節です。エレベーターのエンテランスにいっぱいいます。あ、Kはカメムシ。
10-07 14:25

先生に「君の研究は何の系統なの?」と訊かれた。良い結果が得られれば良いやと思って色んな学問の手法を取り入れているので困った。そんな私の専門は妖怪学。
10-07 11:45

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

2010-10-07 Thu 00:00
kiyomigahara

冗談の通じる仮面ライダー剣好きはピクシブで「室内用ライダー」を検索すると幸せになれると思う。
10-06 22:23

南方熊楠の「十二支考」の犬のところを見ていたら、マングースが可哀想すぎて涙が出てきた。だって「弟同然に育って来た人間の子供を蛇から助けて、親同然に世話してくれた人に褒めてもらおうと見せにいったら逆に子供を殺したと思われて殺された」って話だったんだもの。
10-06 21:20

今日はバイト三昧だった。と言っても誰も来ない展示会場の受付をする簡単なお仕事の後に図書館の階段付近で座ってパソコンいじったり読書をしたり時々勉強の仕方を教えたりするお仕事をしていたのだけれど(笑)
10-06 21:06

アルバイトなう。誰も来ない展示場の受付をするだけの簡単なお仕事です。
10-06 15:34

@yukikaze1 ザンキバーガー!?と思った私は特撮を愛する者です(笑)
10-06 15:33

今日の昼ご飯は昨日の残りのマイタケの天麩羅と玉葱の天麩羅の天丼。あとトマト。午後からバイトなので早めの昼食。
10-06 11:33

東北地方出身の学生はフィールドワークの調査報告に普通に「部落」と書いてしまうので、それを直させることが最初の仕事になったりします。
10-06 09:51

@murasakinoamane 志望動機書きにくいよね……小役人になる勉強しつつなので、二兎追うものは…にならないように注意せねばw
10-06 00:56

@O_Onigami え?「文車堂版社」の…何なんですか!?w 「文車堂版社」の石もて追われる人第一号とか?ww
10-06 00:54

今日、授業のバイトで自己紹介をしたら、教授に「君は企画とか向いてるよ」と力説されたので企画って何するのか精査しつつ就職先として検討してみる。
10-06 00:27

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/05のツイートまとめ

2010-10-06 Wed 00:00
kiyomigahara

@hyousen 「本当は残酷なのをある時代の人達がオブラートに包んで幼児向けに改変したのを大人の事情で残酷な部分だけやたら取り上げた」昔話、だと長すぎますなw
10-05 23:31

今日はバイトだったので親子丼を作ってもらおうと牛蒡の灰汁抜きしたのと玉葱を刻んだのと鶏肉の解凍したのを置いておいたら玉葱が天麩羅になっていたよ。ドウイウコトナノ
10-05 22:49

@riringoree 悩み事相談→誰にも言ってはいけない場合 いじめなどの情報→自分が見たことにして本人の情報が出ないようにしての共有、みたいな感じでしょうか
10-05 12:33

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/04のツイートまとめ

2010-10-05 Tue 00:00
kiyomigahara

熊茸という茸がある。とても美味なので、うちの地元では自生場所は後継者にしか伝えない。うちの父が後継者として、祖父の持っている山の中で熊茸の生えている場所を教えてもらったそうなのだが、忘れたそうだ。熊茸は本当に美味なので、とてもがっかりした。ということを思い出した毒キノコニュース。
10-04 13:32

あぁ、明日から忙しいぞ。
10-04 01:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

2010-10-04 Mon 00:00
kiyomigahara

自分の書いた小説のファイルを探していたら、あまりにもファイル名がダサくて探すのに時間が掛かった。タイトルが「播磨国物語」に対してファイル名が「にゃんこばなし」、みたいな感じ。
10-03 23:33

母が「何か読み本を寄こせ」と煩いので畠中恵「アコギなのかリッパなのか」を追加注文。私が高校生の頃に読んだ本。
10-03 23:18

bk1で本を購入。とりあえずあのサイトは買えない本はさっさと削除すべき。
10-03 22:09

カツオwww
10-03 18:39

ピアスの片方の飾りが紛失した。
10-03 18:34

また毛が増えたw
10-03 17:53

えっちwwww
10-03 17:50

駄洒落雑俳か。
10-03 17:46

今日のおぼんこぼんの衣装は変だなーと思ったら楽器が(笑)
10-03 17:37

今日の夕飯は鳥モツ煮込みとサラダとナメコと豆腐の味噌汁。あと母が大量に買いすぎた葡萄を使って果実酢も仕込んだ。さて笑点。
10-03 17:29

10/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/02のツイートまとめ

2010-10-03 Sun 00:00
kiyomigahara

果実酢ジュースが美味い。
10-02 21:31

家族を乗せて運転するのは良いけど、タクシー運転手勤続20年以上の母と同じテクニックを求められても困るよ……
10-02 20:03

@riringoree 現実とごっちゃにする男性と、フィクションであると理解しない女性がいるのが原因だな、と思っています。
10-02 16:08

現実の女性関係に対して同じようなことをするのでなければ、フィクションだと理解して楽しむのであればアダルトだろうが何だろうが別に良いと思う。
10-02 16:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/01のツイートまとめ

2010-10-02 Sat 00:00
kiyomigahara

ファイルの圧縮方法を覚えた!
10-01 23:43

袖が絞ってないロングパーカーが欲しいのにない。
10-01 22:49

岡山はあの人しかいないと思う私がいる@Mステ
10-01 20:18

就活サイトを黙々……と見ています。
10-01 19:29

煮込みうどんうまい。
10-01 14:19

今日もにこみうどんをたべようかな
10-01 13:37

ついっぷるくじのボタンを今日16003番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-01 12:52

@O_Onigami つ「クロノハンガー」
10-01 00:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/30のツイートまとめ

2010-10-01 Fri 00:00
kiyomigahara

武術的な意味で。
09-30 23:05

かっこいい男の人を書くのが好きですが、かっこいい女の人を書くのはもっと好きです。
09-30 23:05

@O_Onigami 便秘が治るお茶でも飲ませてあげればいいのに(奥さんが)
09-30 22:19

表紙にいる「鳥丸月生」とCMに出てくる「清見ヶ原遊市」は同一人物です。本人が言うんだから間違いありません。→http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
09-30 18:49

国勢調査記入なう。……家主じゃなくて良いんだっけ?
09-30 18:14

@O_Onigami つ「スネコスリの毛皮のコート」
09-30 16:10

角煮完成。あとは放置して味をしみ込ませる。
09-30 15:56

豚の角煮作り中。時間はかかるけど手間はかからないので割りと作っていて楽な料理の一つです。
09-30 15:07

味噌煮込みうどんなう。
09-30 13:42

ここに取り出したるスネコスリを愛護団体がいない隙に煮込みにして食す。
09-30 13:05

09/30のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |