清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
09/29のツイートまとめ

2010-09-30 Thu 00:00
kiyomigahara

円楽襲名披露講演終了。満員御礼でした。腹がよじれるほど笑って、最後は「師弟の親子」をテーマにした人情話で〆
09-29 21:08

円楽襲名披露講演会場なう
09-29 17:56

六代目圓楽襲名披露講演に行ってきますノシ
09-29 16:23

「こんな幽霊は嫌ざんス」のコーナーは必見です→ http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
09-29 14:51

@O_Onigami がんばってー<はろいん
09-29 14:12

@riringoree 「暗い子」は別に自分が「暗い子」であることに対して悩んだり困ったりしていない。それを悩ませたり困らせたりしているのは「明るい子バンザイ」な大人と、それに影響された子供達。と思いました。
09-29 13:10

@TIDAKAMUI 妖精です(現代的な意味で)
09-29 13:02

@TIDAKAMUI ちくわぶを食べたことのない私が通りますよ
09-29 12:19

@murasakinoamane 私は小3でしたよノシ<初代ポケモン
09-29 11:45

目の違和感レベルダウン。
09-29 11:19

09/29のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/28のツイートまとめ

2010-09-29 Wed 00:00
kiyomigahara

左目に違和感。
09-28 22:58

@toraian 我慢して暫く使ってみたけど結局元に戻したよ!
09-28 21:48

@toraian 私もそう思います…
09-28 21:27

妖怪の世界のアイドルを知るならここ→http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
09-28 11:12

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/27のツイートまとめ

2010-09-28 Tue 00:00
kiyomigahara

@hyousen 『狭間の祭』って何だっけ、と思った私は創刊号から読み直して来ます(ニガワライ) http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
09-27 23:38

@murasakinoamane そりゃなれるわけがないわアナタwwwとか上手すぎるwwwとか噴いたww 
09-27 23:21

我が家の万能調味料「うまいたれ」が近所のマックスバリューにもヤマザワにもなかった。
09-27 18:42

くもじいくもじい。
09-27 11:12

@murasakinoamane つ「びっくり」 つ「スネチーズ」 つ「ゴジラ」
09-27 00:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/26のツイートまとめ

2010-09-27 Mon 00:00
kiyomigahara

漢字の面から鬼とか教えてくれる人がいます→http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
09-26 23:00

@shima0926 おぉう、危ない! 誕生日おめでとうございます。年上だったんですね!! 素敵な一年になりますように。
09-26 20:58

来週はおぼんこぼんか。
09-26 17:58

いけめんw
09-26 17:55

セメントww
09-26 17:53

六代目、けっこう五代目のモノマネ上手いなw
09-26 17:51

ケツ出し過ぎw
09-26 17:49

変な空気www
09-26 17:48

暑い夏でした
09-26 17:45

成功した、オメw
09-26 17:38

09/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

2010-09-26 Sun 00:00
kiyomigahara

酔っぱらってテンションが上がっている編集長のいるウェブマガジンです→http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
09-25 23:57

@toratorapantsu そこは「えーほんとー?」と白々しく返信すべきか、「お疲れ様でしたGJ」と普通に返信すべきか悩む私がいるw
09-25 23:29

@hyousen 牛かと思った。もしくは拳銃かと。
09-25 21:22

編集長の漫画に出てくるすねくんが美味しそうだった。  http://star.ap.teacup.com/yomimandara/100.html
09-25 21:05

@O_Onigami 自分のブログと化け大とmixiで宣伝しましたあとはどこで宣伝すれば良いでしょうか!変酋長!
09-25 19:25

ダイレクトによろしくお願いします http://star.ap.teacup.com/yomimandara/
09-25 17:50

宣伝してみました。http://tsukiyogarasu2011.blog71.fc2.com/
09-25 17:49

よし、今から某マガジンの煽り文句を考えるよ!
09-25 15:55

サイボーグ009のオープニングは熱いわ泣けるわで大変。
09-25 12:37

某マガジンの宣伝はバイトから帰ったらやりますノシ
09-25 12:24

09/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

月刊?妖怪マガジン怪賊版

2010-09-25 Sat 17:16
こんにちは。本日は宣伝です。

毎度おなじみ月刊?妖怪マガジンYOMIMANDARA怪賊版が本日発禁……じゃねぇや、解禁になりました。
気炎万丈の妖怪馬鹿による、奇妙奇天烈奇奇怪怪、空前絶後の妖異幻怪、とくとご覧あれ。
妖姿媚態な幽霊さんやら羞花閉月?なババァやらその他その他天衣無縫な妖怪どもがいます。


……こんな感じでどうですか。
よく分からん?そんな方は早速リンク先に飛ぶべし!


あ、私の役割ですか?あれです、モニターの前で応援する係。





別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/24のツイートまとめ

2010-09-25 Sat 00:00
kiyomigahara

論文の下書き?をしながら関白宣言を聴いていたら涙腺崩壊して論文どころじゃなくなった。
09-24 18:07

食べる牛タンラー油を冷蔵庫に入れ忘れていた
09-24 16:16

ツイッターの仕様が変わってちょっと見づらい。
09-24 13:23

おうちに帰ってきました。稲葉さんのサインを見てにやにやしています。MAGICと言い今回と言い、籤運発揮され過ぎだろ……今年の籤運はMAGICで終わったと思ってたのに。
09-24 13:23

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

2010-09-24 Fri 00:00
kiyomigahara

稲葉さんのソロライブ終わりました。感想はブログでそのうち!
09-23 20:31

稲葉さん落ち着いて!と言いたくなるような雨天です
09-23 11:08

@riringoree 夜に書いた手紙は朝に読み返して投函せよ、の法則ですね
09-23 02:11

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

2010-09-23 Thu 00:00
kiyomigahara

よこれんぼという響きは可愛い。響きだけ。
09-22 01:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/21のツイートまとめ

2010-09-22 Wed 00:00
kiyomigahara

昨日の漬けいくらの残りでイクラ丼なう。
09-21 13:39

本日はB'zの22回目のお誕生日です。中学生の時に初めて聴いてから何だかんだのあれやこれやで11年が経ちました。長くて短い感じです。
09-21 11:05

と言いつついつもより早いけど頭痛いので寝るよ!
09-21 00:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/20のツイートまとめ

2010-09-21 Tue 00:00
kiyomigahara

もう自分のジャンルは「妖怪系アクション」でいいや。人外を出さずにいられないけど格闘をさせずにもいられない。そんな小説ばっかりだもの。
09-20 23:55

頭痛い
09-20 22:43

@hyousen お疲れ様ですノシ
09-20 18:32

@riringoree 探しているうちに人生が終わりそうですね
09-20 02:00

巨大な虫が部屋の中を飛び回っている。蜂?
09-20 01:32

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

2010-09-20 Mon 00:00
kiyomigahara

@hyousen 水谷豊しか<Hello Goodbey
09-19 11:28

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/18のツイートまとめ

2010-09-19 Sun 00:00
kiyomigahara

何か鳥?が死にそうな声で鳴いている
09-18 00:59

@michikwai 送ったらすぐにアップされていて、お仕事の早さに驚きました。ありがとうございます。部屋の隅っこでしゃがんでいる人影に注意なさって下さい。
09-18 00:05

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

2010-09-18 Sat 00:00
kiyomigahara

みちのく怪談コンテスト応募完了。弟の実話?を基に書いてみました。
09-17 23:47

@michikwai 今から字数確認して投稿します!
09-17 23:12

@yukikaze1 えええええええええええええええええ……<神のみぞ知るアニメ化
09-17 17:57

@murasakinoamane 巨塔がコトーになってしまったw
09-17 13:51

@murasakinoamane すげぇwwwww うらやましいぞwwww
09-17 13:12

ついっぷるくじのボタンを今日14704番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 12:14

@hyousen 建立して!w
09-17 00:31

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

2010-09-17 Fri 00:00
kiyomigahara

@toraian 笑いの大学は名作。
09-16 23:50

あっみちのく怪談コンテストにもう一作出そうと思いながら忘れてた。急いで書こう。
09-16 23:37

@yukikaze1 ほねじる、と読むらしいですよ
09-16 21:34

沖縄の骨汁、興味があるなあ
09-16 21:10

何故同じ曲でずっと泣いてしまうのだろう?いい加減慣れろと自分に言いたい。
09-16 16:22

稲葉さんのソロライブに行くことが決まったのでシャトルバスのチケットを買った。
09-16 15:52

@TIDAKAMUI つ「毒ダミー茶」
09-16 13:49

よし、でかけよう!という日に限って雨が降る。雨が止んでるから今のうちにでかけよう!と思って外に出ると土砂降りになる。きっと私は妖怪雨女。
09-16 13:02

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

2010-09-16 Thu 00:00
kiyomigahara

何で神奈川で天狗?と一瞬思ったけど、建長寺があるね。
09-15 22:33

ちょっと落ち着いた。
09-15 22:00

サスペンダー似合うふはははああああああああああ
09-15 21:52

きたあああああああああああああああああああああああああああ
09-15 21:52

第9係終わったら相棒の予告流れるらしいので予告目当てに9係見てる。
09-15 21:29

何で刑事ものは音楽かっこいいんだろう
09-15 21:03

とんかつを作ろうと思ったけど、昨日、白身魚のフライを食べたので揚げもの続きになるので豚肉炒めにしよう。そうしよう。
09-15 17:09

風が強すぎる
09-15 16:59

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/14のツイートまとめ

2010-09-15 Wed 00:00
kiyomigahara

@murasakinoamane お疲れ様でした
09-14 14:19

@murasakinoamane ではわんこそばを食事として食べて冷麺はデザート。
09-14 13:43

今日こそ市役所に行きたいのに
09-14 13:24

悪天候、という言葉がぴったりな天気です。
09-14 13:22

@TIDAKAMUI 光の戦士でM78星雲からやってきた巨人を思い浮かべた私ももうだめだw
09-14 13:17

@murasakinoamane そこで冷麺ですよ!
09-14 13:04

@toraian むしろサングラスをあげたいw
09-14 00:23

@toraian 大丈夫です、私の右上でもシュワちゃんが笑ってますw
09-14 00:15

kiyomigaharaをジブリキャラにたとえると釜爺(千と千尋の神隠し)ですね。コメント:横顔で判断しました。 http://shindanmaker.com/48138 似てるのか?w
09-14 00:10

@hyousen めもめも スネコスリ食べておいしい雪の朝 おお、便利…!(感動)
09-14 00:03

09/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/13のツイートまとめ

2010-09-14 Tue 00:00
kiyomigahara

風めっちゃつよい!
09-13 22:42

何故、熊と出川さんの絡みでCallingなん?w
09-13 20:09

市役所に行きたいけど雨降り…
09-13 14:11

@hyousen 女性でアサシンだとは、シュタイナー侮れないw
09-13 01:03

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/12のツイートまとめ

2010-09-13 Mon 00:00
kiyomigahara

@hyousen シュタイナー・雪崩
09-12 22:01

夕飯は芋煮でした。美味かった。
09-12 20:08

円山応挙ww
09-12 17:54

また毛を増やすwwww
09-12 17:53

おひきたては上手い!
09-12 17:53

ハイボールは呑んだことが無い
09-12 17:51

歌丸師匠プレゼントwww
09-12 17:36

@murasakinoamane 河原で芋煮会は秋の風物詩です。 芋煮会に賭ける情熱は異常(笑)
09-12 17:19

ぼりぼりぼりぼり サイロの握りもなかなか
09-12 02:00

@hyousen ぱくっ
09-12 02:00

09/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/11のツイートまとめ

2010-09-12 Sun 00:00
kiyomigahara

革製のショルダーバック、と打ったら皮製、と出てきた。確かに間違ってはいない、いないけれど。
09-11 23:46

ヘルニアが悪化している。少し運動量を増やそう。
09-11 23:18

いちごはないんじゃないかな
09-11 21:48

手拭いかこいい
09-11 21:41

秀忠好きなんだけどなー、影薄いなー
09-11 21:30

弟に桂昌院の話をしていたらまさにその話が出てびっくりした。
09-11 21:26

避けて通れない家光
09-11 21:18

大奥の原作は面白いけど柴咲さんが吉宗かあ…
09-11 21:16

@toraian はいってこない話が分からないのですが あれか、どうでもいいやってことかw
09-11 13:09

お、和風総本家はじまった。
09-11 12:00

09/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/10のツイートまとめ

2010-09-11 Sat 00:00
kiyomigahara

今、Mステでアーティスト売上やってるけど、一位にB'zしか思いつかない。
09-10 20:13

@hyousen 金瓶梅
09-10 18:53

今日は瓦斯点検が来ていて瓦斯が使用不可能な日。
09-10 13:19

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/09のツイートまとめ

2010-09-10 Fri 00:00
kiyomigahara

@hyousen くっ……かわいい……美味しそう…!<焼きしらみゆうれん
09-09 21:06

げっとわいるど流れとるwww
09-09 19:32

@murasakinoamane 咲……げふんげふん。
09-09 17:58

@heitaro_ino のアイコンが木槌を持つ状態に進化したw
09-09 11:47

姉さん、事件です。目の中に虫が入ってきました。
09-09 02:08

某ニコで怖い話を見ていたら時報で流石に海のように心の広い私もむかっときた。
09-09 00:00

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/08のツイートまとめ

2010-09-09 Thu 00:00
kiyomigahara

@heitaro_ino にとうとう魔王様登場。wktk
09-08 22:55

なんか風が強い
09-08 16:25

@toraian どっちも好きで構わないとは思うけど研究する時の意欲とは別問題! あとペンギンが見たいです!!
09-08 01:39

和風総本家を見て以来祭に行きたくてしょうがない。林檎飴食べたい。葡萄飴でもいい。
09-08 01:07

酒が飲みたい
09-08 00:22

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/07のツイートまとめ

2010-09-08 Wed 00:00
kiyomigahara

@yukikaze1 つ「スネコ餅」
09-07 23:56

@hyousen はらこ飯の圧勝。
09-07 23:42

何か犬の論文書きながら公務員の勉強してるけど心底犬はどうでもいいことが分かった。あたいは猫派。
09-07 22:47

語尾を伸ばす時など、片仮名表記以外に言葉を伸ばす時には小文字で対処する。小さな拘り。
09-07 01:08

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/06のツイートまとめ

2010-09-07 Tue 00:00
kiyomigahara

アベックは古いけどカップルを使うと語呂が悪い
09-06 14:21

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/05のツイートまとめ

2010-09-06 Mon 00:00
kiyomigahara

久々に化け大ログインした。最新情報の「もっと読む」をクリックしてももっと読めないのは何とかならぬのか。
09-05 23:50

キャラクターに中二病っぽい名前をつけてみたいけどどこからが中二病か判断つかないの…
09-05 13:53

う、上手い…!?
09-05 01:40

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/04のツイートまとめ

2010-09-05 Sun 00:00
kiyomigahara

ヤンデレ・ツンデレ・クーデレ。あと何があるのか誰か教えて。
09-04 22:27

雪崩式フランケンシュタイナー
09-04 19:48

牛肉と醤油と山葵の組み合わせは国宝に指定するべき。
09-04 19:47

と正気に戻る。
09-04 17:34

いや勉強しろし?
09-04 17:34

江戸時代妖怪ファンタジーと雪崩式フランケンシュタイナーが必殺技のおなご×二段蹴りと踵落としが必殺技のおのこのラブ米のどっちを書こうか迷う。
09-04 17:31

所さんが面白すぎて死にたいw
09-04 17:04

「ジュブナイル」という映画の主題歌について、母が「アトムの子」で譲らず、私が「ジュブナイル」と歌う曲もあったはずだと主張し平行線の一途をたどったが、ウィキによると「ジュブナイルのテーマ」という曲も存在していたので解決。
09-04 14:10

@murasakinoamane 豆助のあまりの可愛さに「雪崩式マメスケシュタイナー」と……
09-04 12:35

ゆうちょのCMは俺得。
09-04 12:23

09/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/03のツイートまとめ

2010-09-04 Sat 00:00
kiyomigahara

@shima0926 つ「枝豆」
09-03 17:39

雪崩式フランケンシュタイナー
09-03 15:33

@murasakinoamane ダッチョだー!w
09-03 13:26

@murasakinoamane 鉢かづきみたいw
09-03 13:09

@toraian いただきまーす
09-03 13:02

@murasakinoamane じぇらじぇらじぇらじぇら
09-03 12:58

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/02のツイートまとめ

2010-09-03 Fri 00:00
kiyomigahara

さすがカブト。天の道を司る男である。
09-02 20:40

ぐるナイは仮面ライダーだらけ。
09-02 20:26

おなかすいた
09-02 20:16

@shima0926 ちら見した感じではナイフが五ミリしか刺さらない人に果敢にナイフを刺している勇者?が気になっていますw とりあえず明日くらいには読みたい。
09-02 18:15

(続き) 舞台が池袋と聞いて「御冗談をw」と思った。結局買ってみた。
09-02 17:55

DRRR面白いか訊いたら二人が面白いと回答したので本屋でちら見してみた。表紙開いた次の中綴じ?を読んでみたらデュラハンとかナイフが五ミリしか刺さらないらしい人とかがいて「なるほどライトノベル!」と思った。
09-02 17:55

@murasakinoamane カツオやのび太とエンドレスの長門さんを一緒にしてはいけませんwww
09-02 01:01

スネコスリー10分間クッキングの放送場所=大聖寺の床下に移動しました 大聖寺=岡松殿由来=花亭+菊亭を足した邸宅の敷地内にあったよ!=花亭+菊亭=花の御所=???
09-02 00:14

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

2010-09-02 Thu 00:00
kiyomigahara

@hyousen ふははははははwww ついでに放送場所で驚けw
09-01 23:30

この番組は「スネ食会」、「スネコスリを味わう会」、釜暗幕府、大味広元、密偵一同、京都大喰役、餅人王、赤松原の童子女、富士山大好き家基都の会、北条丑三時、養派山所、バイトお疲れ様なしおんさん、【星臑夜釜暗餐台記】連載中ひょーたん他ご覧の提供で、大聖寺の床下よりお送りしました。
09-01 23:24

ノシノシ
09-01 23:20

8、蒸し器で20時間蒸すか、1500度に熱したオーブンで30時間ほど焼いたらできあがり。
09-01 23:20

7、手順2で作ったカラメルを最初に器にいれ、それが冷えたら手順6で漉した液体を同じ器に入れます。
09-01 23:19

6、手順5でできた液体を漉します。
09-01 23:18

5、手順4で混ぜたものに、手順3で温めた件乳を投入します。
09-01 23:18

4、別の鍋に卵と蝦夷砂糖、粉砕したスネコスリを投入してよく混ぜます。
09-01 23:18

3、件乳を沸騰直前まで温めます。
09-01 23:17

2、鍋に蝦夷砂糖と末法の美味しい水、スネコスリエキスを入れて弱火で煮詰めていきます。
09-01 23:16

09/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT