清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仮面ライダーGを見ている。

2009-11-14 Sat 23:56
スマステで見ている。
GはゴキブリのGじゃなくて吾郎のGですよ。
ゴキブリのライダーは厳しい。
思いがけずライダースーツのクオリティが高くて驚きました。
アクションもちゃんとしてて、ストーリーも「あああるある」という、良い意味で様式美的な。
でも決め台詞がちょいちょいおかしい。


僕のヴィンテージが豊潤の時を迎える


何だこれはwww
これだけで私の腹筋は大いに運動させて頂きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

修行の旅に出ます。

2009-11-03 Tue 16:03
あ、今回はタイトルにギャグは入ってないです。マジです。
二年くらい前に、「もう小説家目指すの止めよう」と思って、それ以来趣味の範囲で色々書いてきました。
でも最近、進路について右往左往しながら、色々考えて。
やっぱり私には「書く」しかないなと。
たとえば私が友人全部失って、いつまでも貧乏でも、妄想している間は幸せなんです。
きっとこれは一生変わらないだろうと確信できます。
たとえるなら、私の小説を書くことに対する情熱度合いは「死火山」だと思っていました。
だけどそれは私だけの勘違いで、本当はただの「休火山」だったようです。
今、凄く、何かを書きたい。
なのでちょっと修行に行ってきます。
別窓 | 超どうでもいい。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
