清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
そろそろ(誰も待ってないけど)出番ですよ。

2009-08-28 Fri 00:53
漸く大学院の願書提出しました。
必要な書類が2種類足りてなくて焦る焦る。
すぐに発行できる部類のものだったので大丈夫でしたけれども、もし願書出せなかったらどうなっていたことか…!
就職活動してないよ!!
こないだ推薦状貰いに行った時も、教授に「君、GPA(何かの数値。何かはよく分からない)は3以上あるよね?ないと推薦できないんだよねぇ」って朗らかに言われてやっぱり焦る。
もっと早く言ってよそういう大事なことは!
いや、GPAは3以上ありますよ、問題なく。
でも、もしもなかったらどうすんだよ、もう…。
と微妙に気の張った数週間を過ごしておりましたが、またエアポケットのようにちょっと時間ができたので、色々やっていきたいと思います。
うん、やりたいことは色々あるんですよ。
手の速さと実力が追いついてないのが問題。
あと部屋の片づけ。
とうとう親がキレまして、部屋の中の物全て出せと。
相変わらず「子供の物は親の物」思考のようです。
さすがに見られたくない物もあるので今週がんばります。
てか切羽詰まってくると部屋が汚くなる(=出した物を仕舞わない)という私の性質をいつになったら理解するんだろう?


…何だか完全に深夜のテンションですので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい、またそのうち。
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は一言。

2009-08-18 Tue 13:54
京都行きに向けて色々やっている最中なので近況を一言だけ。


ガンバライドカードが6枚に増えました。
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ディケイド&シンケン

2009-08-08 Sat 22:23
308_85.jpg


行ってきました。
とりあえず感想などなど書きますが、ネタバレふんだんに含むので折り畳み&下げ下げ。




ディケイド&シンケンの続きを読む
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8月8日は…

2009-08-05 Wed 00:11
映画館に行ってきます。
…いや、深い意味はないんですよ?
たまには映画でも観ようかな…と思っただけで、深い意味なんか。
別にガンバライドカードが何物なのか見てやろうなんて思ってませんよ?




308_85.jpg

別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

京都妖怪計画発動中。

2009-08-01 Sat 16:49
8月22日、23日は京都は太秦映画村で化け大祭だそうですよ。
一応、22日に京都入りするつもりで動いていますが…22日の化け大祭は行くか迷っています。
23日は絶対行きます、てかチケット取りました。
そしていつも使ってる素泊まり宿が空いてなくて他の宿で利便性のいいのはどこか探してるところ…最悪、ネカフェで一泊でもいいんですがね。
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |