清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

YOMIMANDARAカストリ脱出!?

2009-01-22 Thu 22:46
昨日、ここに更新停止のお知らせを書いたら拍手があったので、

「更新停止ざまーみろ」なのかこれ?

とちょっとだけ苦笑いしていたら、

ジョージ兄さんからの優しいコメント憑きでした(笑)

三月になったらがんばる!!
休んでいる間はのんびり…するわけもなく、大学のレポート&試験ですよ…。ふふふ。


ところで、YOMIMANDARA4号が発行されました。
あと一回でカストリ雑誌脱却(と氷厘亭さんが言ってたよ)なので、がんばります。
ていうか、カストリ脱却すると信じて、前後編の小説載せちゃったんですよ、私(爆)

いつか、卒論用に温めている猫の研究(の一部)をこっそり載せて頂けないかしらと野望を抱いております。
編集長なら、面白ければOKくれそうな気もしないでもない。



別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おしらせ

2009-01-21 Wed 15:01
平素は当ブログ(&サイト?)をご覧下さり、ありがとうございます。
ここでちょっとお知らせ。


1月21日から2月末日までサイト更新止まります。


今月も実は、2、3回は更新できるつもりでいたのですが、色々、色々重なってちょっと無理でした…。
HTML初心者だからか、1ページ更新するのに妙に時間がかかって、その時間が勿体なくて堪らんのですね。
3月にはもそっと更新できるようにがんばります。
別窓 | 超どうでもいい。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スネコスリ牧場

2009-01-09 Fri 15:24
登場人物


からすどん

美味しいものが大好きなクネユスリ牧場の牧場主。
しかしてその実体は…??


スネコスリ

クネユスリ牧場で飼育されている妖怪。
どんな妖怪か気になる方は全力で検索せよ。
でもPC版のうちのブログを見てれば左上にそれらしいのを発見できる。


スネコスリ愛護団体

スネコスリは保護指定妖怪らしい。


アシカガ幕府

幕府。建武の親政後に成立した足利幕府とは関係ありません。たぶんね。
妖界にある幕府。


※妖界

妖怪が暮らす世界。だと思えばほとんどおけ。


クネユスリは殆ど登場しません。クネユスリは生垣を揺らすちっさい妖怪です。


量が溜まったらサイトに引っ越しさせます。
スネコスリ牧場の続きを読む
別窓 | 雑な文 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復旧しました。

2009-01-06 Tue 13:49
年末に破壊されたインターネットのルーターを取り替えてもらい、プロバイダのお兄さんにヘルプを求めて繋ぎ直し、漸くネットの世界に戻ってこられました。
今年も一年よろしくお願いします。


あれ?何かもう書くことなくなった…。


あ、鋼の錬金術師(漫画)の最新刊を買い忘れたのでバイト帰りに買ってきます。
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
