清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久し振りのサイト更新。

2010-06-20 Sun 02:52
「ある浮世絵師の反故紙の話(仮)」を前のサイトから持ってきました。
色々、言い回しとか変えてありますが、探さないように。
久し振りにHTMLいじってすげー時間かかった…。
当時のリクエスト内容は

●時代は平安~明治時代まで
●ミステリー・謎解き要素があると嬉しい
●テーマは「猪口暮露」か「片輪車」で
●からすさん(私の偽名(笑))の描く神職さんとかお坊さんとか好きなので(嬉し泣きしました)、登場希望です。
●あまりにホラーなのはご勘弁を!
●できれば怪人さん(「怪」というサイトに出没する妖怪好き仲間さんのこと)をイメージしたキャラクターを複数人入れてください。

でした。しおんさんありがとうございました。
続きもあるけど力尽きたので後日。
別窓 | 更新履歴 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HTMLは難しい。

2009-12-14 Mon 02:45
久し振りに小説をアップしました。
タイトルは『AV女優・西喜沢透子について』
タイトル通りAV女優が主役の話ですが、18禁要素はそんなにないです。
むしろどれだけコミカルになるかが勝負でしたっていう。
個人的には楽しく書けて気に入っている作品ですが、どういう印象を持ってもらえるかは未知数ですね。
色々調べて書きましたが、間違っているところがあってもスルースルーでお願いします。
女の子書くの楽しいな、と久々に思った(笑)


では卒論に戻ります。
別窓 | 更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

YOMIMANDARA解禁です

2009-04-11 Sat 18:53
よみまんだら五号が出たよ


そろそろです、なぁんて深夜の日記に書いたのですが、寝てバイトに行って学校に行って帰ってきたら普通に解禁されてました(笑)
お花見行きたいな。
焼き鳥と日本酒片手に…。
別窓 | 更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くるっぽー

2009-04-08 Wed 19:49
さっき、サイトを確認してきたら、ぶちぶちリンクが切れてる箇所を多数発見してしまいますた。
一応直したのですが、まだ切れてるところがあったらサイトの掲示板でも(今は定期的にチェックしてますよ!)ブログのコメントからでも報告お願いします。
あーはずかしい!
でも常々何とかしたかった更新履歴がキレイになったので、それは満足。


今日、家で「かめむしの歌」を作ったので、デジカメに録音して(アカペラのカラオケですよ)動画にうpしようと思ったのですが、始める前に親が帰ってきてしまったのでまた明日。
冷蔵庫を開けて「豚の角煮がない!」と泣かれてしまいました(私の手製。昼御飯に全部食べた)
別窓 | 更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

つっつがむっしっのけぇきはあかちゃのくりぃーむー

2009-04-06 Mon 14:05
昨日、パソコンを買い換えました(と、ミクシィにも書いた)
もうね、全てがさくさく動くし、突然落ちたりしないから論文もじっくり考えられるし、サイトの編集も安心してできるし!!
画面も奇麗でびっくりです。キーボードも壊れてないしね(自業自得)
ただ、前に使ってた奴よりちょっと大きくなった…。
小さくて容量の大きいのはやっぱり高くて。そして当日持ち帰りができなくて。
そして…夏に妖怪会議に行けるか分からなくなった…
妖怪会議行くための貯金がパソコンに消えたから。
いや、今からバイト頑張りまくれば!例年通り夜行バス&ドミトリーのコンボを使えば!…微妙だな。
五月の愛知犬山オフ怪も行っちゃおうと目論んでいたのですが…ごめん。
犬山はリトルワールドがあるんですよね、確か。
うちの地元県の住宅もあったんですが、方角は間違ってるわ、牛を置くところに馬を置いていたと説明するわ(館長が)正直微妙な気持ち。
犬山の怪的スポットってどんなのがあるのか興味があったんだけどなぁ。
久しぶりに色んな方にもお会いしたかったよ。
とりあえず古いパソコンのブックマークをチェックしたり、ファイルの移動をしたりしています。
で、本題。サイトをいじり倒し、更新もしました。


別窓 | 更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

よーく考えよう

2009-03-25 Wed 01:49
ひっさびさにサイト更新しました。
どれくらい久々かというと…今年最初の更新でした(てへ☆)
過去ログのアップと詩のアップだけだったんですけれど。
今月中にもう一回くらいは更新します。
あと、色んな書き物もあるんですが、それもやってます。
がんばってるよー。

別窓 | 更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
