清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近のBGM。

2008-11-05 Wed 23:30
色々作業していると眠くなってくるので、ニコニコ動画の「B’zの曲を早くしてみた」を延々と聴いてます。
アカウントを持ってる方、聴いてみて下さい。
すっっっごい、女の声ですから。
早くしてあるのでテンポは凄く速いんですけど、声がとにかく女の子。
弟に聞かせたところ、「声優やってる女性歌手」という感想を述べていきました。
「声優やってる」部分がよく分からないのですが。


ところで最近、2ちゃんねるのサイト乗っ取りスレッドを読み漁っています。
まぁ、私のカウンター回らないサイトを乗っ取りたがるバカもいないかと思うのですが、いざという時のために。
私がお世話になってるサイトさんやブロガーさんのように(私の好みとして)神レベルの文が書けたり、「この人しかできない!」という物があったり、というわけではないので、乗っ取りやすいっちゃぁ乗っ取りやすいんですよね、うちのサイト。
…今後に乞うご期待、ということで(笑)
別窓 | びずさんのこと | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生きてます。

2008-09-17 Wed 20:12
19日から横浜入りで、その前に仕上げたい物が幾つかあり…で、しばらく潜ってました。
元気です。むしろ元気すぎて目から変な汁が出そうです。
20日、21日と、B’zのライブがあるのですが…台風直撃な雰囲気です。
節目で台風呼ぶとか止めてほんとにwwww
5年前の千秋楽でも台風15号が直撃してましたよ。
そしてその模様が納められた映像作品のタイトルが台風15号(爆笑)
自虐的過ぎるwwwwww
せめて21日は降らないで欲しいなぁ…。
曇りまでなら許す!!


というわけで次にここに日記書くのは横浜からか帰宅後だと思いますメシ


あ、「月刊?妖怪マガジンYOMIMANDARA」の第二号が発禁…じゃねぇや、発行と相成りました。
私もつるっと雑文を書かせて頂いておりますので、どうぞご贔屓に。
別窓 | びずさんのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やったー!

2008-09-04 Thu 11:25
NHKで10月6日にB’zのスペシャル特集があります。
10時からノンストップで!!
二人のインタビューもあるとか。
15周年はテレ朝で20周年はNHKですか。
どんな面白話が聞けるのかとっても楽しみですwwww
だって、パフォーマンスは凄いのに素は…ねぇ?みたいな二人なのでw
これで10月まで生き延びられます。
ふひひひひひひwwww


追伸

うち、録画できないorz
別窓 | びずさんのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと変わった癒し

2008-08-06 Wed 21:23
かなり周知の事実ですが私はB’zが大好きです。…大好きです(二回言いました)


で、イライラしている時とか凹んでいる時はB’zのライブDVDを見るのです。
全部見るわけではありません。時間ないからね。
見るのは「EASY COME,EASY GO!」の場面だけ。
しかも「松本さんを見すぎて歌詞が飛んだEASY COME,EASY GO!」だけ。
あれを見るとめちゃめちゃ笑えるんですよ。
それまで順調に歌ってたのに間奏に松本さんを見たばっかりに歌詞が飛んじゃった稲葉さんを見てると、面白いやら笑いすぎて涙が出るやらで、すーっと元気になります。


さすが稲葉さん!(何か違う)
そして明日も私はバイトをがんばりますぅ~♪
だってお金が欲しいから。
別窓 | びずさんのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 |
