清見ヶ原遊市の変な日常や変な小ネタや妖怪の話なんかをつらつらと書いていきたいかもしれない文章置き場。
04/27のツイートまとめ

2017-04-28 Fri 04:05
kiyomigahara

きょうはレミが出るぞ!!!
04-27 21:00

レミが締め出されてる
04-27 21:01

生放送でレミ「なんにもない!!なんにもない!!なんにもない!!!!!!」
04-27 21:02

後藤アナも絶好調である
04-27 21:03

さっそくシメジがやばい
04-27 21:03

トークもしめじも自由すぎる
04-27 21:04

「レミさんの声で寝てるネコが起きた」
04-27 21:05

またNHKに文句言ってる
04-27 21:07

レミ「おっ立てろって言うからおっ立てます」
04-27 21:07

きゅうりのしぼり汁を飲ませるレミ
04-27 21:08

04/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/25のツイートまとめ

2017-04-26 Wed 04:05
kiyomigahara

一休さん改宗
04-25 22:45

やばい一休さんだいぶヤバい
04-25 22:49

ヤバい
04-25 22:49

大徳寺の悪魔
04-25 22:49

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

2017-04-25 Tue 04:05
kiyomigahara

超天気いい
04-24 14:43

長谷寺にご飯食べに行く
04-24 14:53

長谷楽しい
04-24 15:33

長谷寺でパンケーキ食べてたらお坊さんが「昨日ちょっと冷静じゃなかった」みたいな話してて気になる
04-24 15:49

入山料300円で18基ものマニ車回し放題
04-24 15:55

おみくじ大吉だった
04-24 16:16

海を見ると紅灯の海という名曲を思い出す
04-24 16:25

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/23のツイートまとめ

2017-04-24 Mon 04:05
kiyomigahara

明日は休みだから長谷寺行く
04-23 18:27

長谷寺(´ 3`)
04-23 18:28

RT @pub_snkn: 三日月ちかさん、鶴丸くにえさん、龍門のぶよさん、鳴狐くによさんのデザインを担当されているたつよ様より、#しんけん !! 祝2周年のグリーティングイラストをご寄稿頂きました。爆発するような勢いで3周年に向けて出陣しましょう! https://t.co
04-23 18:42

今日もリアルタイムDASHができるよ!!
04-23 19:00

傘を差さない
04-23 19:03

凄いガチな農業書
04-23 19:05

アイガモかわいい
04-23 19:07

幼女さんの口が閉じないww
04-23 19:09

松岡ここ来なくなるんじゃね?
04-23 19:09

森の王様ではない
04-23 19:10

04/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

2017-04-23 Sun 04:04
kiyomigahara

大湧谷
04-22 19:30

箱根は火山だろうよ
04-22 19:32

普通に地獄の絵だった
04-22 19:34

やったね外輪山言えたカルデラ言えた
04-22 19:38

音楽かっこいいな
04-22 19:39

RT @Rakshasa_JP: #すごい雑に特撮番組を紹介してわかったらRTテコ入れで宮内洋を出したら主人公たちが手下にしか見えなくなった
04-22 19:40

時の列車デンライナー、次の駅は戦国時代仮面ライダーオーズ! https://t.co/rkdQ8VTuTD #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー普通に目的地だね?
04-22 19:44

銀座大食堂……うまそう
04-22 21:08

RT @pub_snkn: #しんけん !!にはエンディングイメージソングも用意されております。一文字にちこ(CV. 藤田夕希)さんが歌う『サクラヅキ』はこの季節にとても合っているのではないでしょうか。https://t.co/C0XTIK755i
04-22 22:55

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/21のツイートまとめ

2017-04-22 Sat 04:07
kiyomigahara

RT @pub_snkn: 本日の転入生は「御魂ふつ」(みたまふつ)さん。あどけない外見とは裏腹に、貪欲なまでの知的好奇心には恐ろしささえ感じられます。神代三剣、あるいは日本三霊剣のひとつとされる「布都御魂」(ふつのみたま)と一体となり神剣少女になりました。#しんけん ht…
04-21 21:02

と、一体になり??????
04-21 21:03

あっ、見たことある人だと思ったらクインテットの人かー
04-21 21:33

これでベートーヴェン絶望したんだっけな
04-21 21:38

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/19のツイートまとめ

2017-04-20 Thu 04:05
kiyomigahara

天気良いけど風強いなー。まぁ春物の服で出掛けられるから軽くて良い
04-19 15:17

無性にお刺身食べたくてサーモン買ってきた
04-19 16:08

何でろみさんが一緒に宇宙に行きたがるwww
04-19 22:00

RT @pub_snkn: 【DMMオンラインゲーム #しんけん !! 始めるなら今がチャンス】4/21メンテナンス終了後から「武運長久キャンペーン」の開催が決定!期間中のログインで★4以上確定を含む計844個の魂鋼と、★5確定の「秘伝書」も入手可能な50個の禍魂をもれなく…
04-19 22:01

へぇ、宮崎吐夢さんこんな顔してたんか
04-19 22:01

魚とりんご……???
04-19 22:03

リンゴの成り方おかしいな
04-19 22:09

国鉄時代
04-19 22:09

うわー(又吉さんの肖像画wwww)
04-19 22:29

待って日本自立できない人に対して厳しすぎるな
04-19 22:38

04/19のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

2017-04-19 Wed 04:05
kiyomigahara

オトナの一休さん
04-18 22:45

シャレオツ
04-18 22:45

気軽に悟り……
04-18 22:46

おま
04-18 22:46

見てる……
04-18 22:46

めっちゃ動物いる
04-18 22:47

女については自分が言うな
04-18 22:48

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

2017-04-18 Tue 04:05
kiyomigahara

カルメンの替え歌www
04-17 19:47

別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

2017-04-17 Mon 04:05
kiyomigahara

鯖マニアか……鯖缶は冷たいそうめんに入れたい
04-16 18:19

モヤさまに何が
04-16 18:30

おっ、門前仲町
04-16 18:31

久しぶりにリアルタイムDASHだ!
04-16 19:01

花見で急に奈良時代に戻って資料まで出してくるの何事
04-16 19:03

ヨモギ美味しいよね
04-16 19:03

赤い
04-16 19:04

つ、ツナ?
04-16 19:05

百合根の片栗粉で作る団子……えっ、わらび餅ではなく
04-16 19:05

元々団子じゃないよそれwww
04-16 19:06

04/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | (非かもしれない)日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 月夜に浮かれ烏の記 | NEXT